ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那~!

投稿者:寝不足妻 ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2006/08/01 08:00:09 (PFKluH4a)
旦那が夜勤だから、朝までサイト巡りして朝方にこのサイト見てオナって寝たのが6:00過ぎ…。
気持ち良く寝ててフッと気付いたら、旦那がパンツ脱がしてる!「ん?何?」と思ってる間に挿入。さっきまでオナってたとは言え、いきなりは痛いよ(T_T)でも普段と違って荒々しいセックスに「はぁ…ん」って声出したら「窓空いてるから聞こえるよ?」って!「いってらっしゃい」とか隣りの奥さんの声が聞こえてドキドキ!声を押し殺してしました。
気持ち良かったんだけどね…寝てるの襲うのはやめて(T_T)寝そびれた…。おまけに昨日換えたばかりのシーツにシミが!生理始まっちゃってた(T_T)旦那はスッキリして何処かにお出かけ(多分、昼までパチンコ)私はシャワー浴びて、シーツの染み抜きして…寝らんない(T_T)ちなみに時計見たら7:00過ぎ…一時間も寝てない(>_<)朝までサイト見てた私も悪い。この前「私から誘わないとセックスしない」と言った私も悪い。反省してるから染み抜き手伝っていけ~<<o(>_<)o>>
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夜勤してると
2006/08/01 23:29:54    (H1u2HByc)
夜勤やってる人ならわかるよ!でも姫の時はアソコは乾きやすいよね
3
投稿者:時間
2006/08/01 19:52:16    (PFKluH4a)
内容ちゃんとみた?終わったのが7:00過ぎでしょ?で、いきなり挿入して出すもん出したら終了。そんなもんじゃない?しかし、夜勤あけに一発抜いて出掛けるとは…元気だ。
2
投稿者:隣の住人 ◆4I.6vgBH1Q
2006/08/01 17:54:32    (48oxIESc)
7:00にパンツを脱がされて8:00には書き込みってあっという間に終わ
っちゃったのね!
早くても朝からお盛んでうらやましいわ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。