ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

面倒

投稿者:みき
削除依頼
2006/08/11 12:58:41 (hSjgOv7X)
旦那40代、私30代。夫婦仲は良くて週一のペースですが、最近なぜか面倒であまり誘いに乗れません。
やりだすと気持ちがいいんですがなぜか、面倒で。
旦那はいろいろと考えて前技を長くしたりローターを使ったりしてくれるのですが、終わった後で、もう当分したくなくなる。のです。一生懸命な旦那に申し訳なくて、何か良いアドバイスを頂けないでしょうか?まじめな回答をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:同情者
2006/08/11 17:28:58    (fG/vLaUI)
ホ代くらいケチるなよ~
あれも嫌、これも嫌、だけどやりたいなんて矛盾してるよなぁ。
こんな嫁相手に一生懸命頑張ってる旦那は哀れだね。金を使いたくないなら、虫に刺されながら青カンしかないじゃん(笑)
4
投稿者:みき
2006/08/11 16:49:06    (hSjgOv7X)
アドバイス、ありがとうございます。場所を変える事は旦那も提案しました。風呂や車中とか。ただ私自信が賛成できなかったから、拒否してましたけど、やっぱり求められたら受けなければならないですか?私の興奮材料はまったく思い付きません。ラブホテルで。と話しもありましたがお金がもったいないし、このまま閉経を向かえたくないし浮気や不倫なんて考えられないし。一度、思い切って場所を変えてみます。ありがとうございました。
3
投稿者:経験者 ◆irxXlc.8dc
2006/08/11 15:00:16    (qAcJpkGk)
体への気持ち良さの問題じゃなく頭の中の問題だと思いますよ。だからゼンギとかバイブとかを使っても同じだと思います。まずは気持ちを高めることです。まず、どんなことに興奮するかを考えてみたらどうでしょう。夫婦で同じ興奮材料があれば一番良いのですが、それがまた難しいですけど。私たち夫婦は同じ場所、同じHにマンネリしていたので、まず場所を変えてみました。最初は車でしてみたのですが、たまたま人に見られて、なぜかその時、見られる興奮を覚えました。それからワザと人に見られそうな場所でしてみたりしました。段々エスカレートしていきホテルで単独の男性に見せたりしてるうちに単独の男性に嫁へのタッチを許すと、嫉妬感から凄い興奮を覚えました。今では、どこまでいくか分かりませんが普通に二人のHでも燃えてますよ。二人で興奮できる何かを探してみたらどうでしょうか!?長々と乱文で済みませんでした。
2
投稿者:中年変態
2006/08/11 13:13:07    (hBqrFdv4)
あなたが変態になるように仕込んでくれる男性探す事ですね、旦那に飽きてるんですよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。