ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/09 11:31:24 (p3WyVRyN)
うちの夫は 俺様 的な人です 目薬、爪きり、毎朝の寝癖直し、眉毛ソリ、鼻毛切り.etc...とにかく いろんな事を私がしてやらなくちゃいけません(;^_^A男の子二人いますが、一番手のかかる長男って感じです
私がしてあげなくなったらしてくれる女を探す!的な人です
私もまだ好きな気持ちがあるから 言われれば喜んで?やってるけど、、、
いつまでできるかなぁ??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ようこ
2006/08/10 21:09:19    (/8J/cBSZ)
みなさんありがとうm(__)mでも夫は 全くと言って良いほどマザコン的なところはなく、逆に仲悪いです
姑は気が利かないし料理も下手で、、、てな感じです
たぶん本当はできるけど、甘えてるんだと思うんですが、、、自分からやってあげる事はしませんが、言われるのでしてあげてます
私も愛情と体力が続く限り頑張りたいと思います
6
投稿者:(無名)
2006/08/10 13:35:21    (Mqk9LBez)
きっと、昔はママに全部やって貰ってたんでしょうね。
私の夫がそうだったら、恥ずかしくて言えない!
5
投稿者:ゆうじ
2006/08/10 11:39:52    (2CNtQ7O7)
ようこさん 偉いですよ! ダンナさんにそんなことまで言われてるのに喜んでしてあげるなんて!やっぱ愛情なのかなぁ?
4
投稿者:
2006/08/10 11:22:26    (bbvTAmCo)
あの子は私が可愛がって育て上げたのよ。
世話をするのが嫌なら、ボクちゃんを返して。
3
投稿者:(無名)
2006/08/10 03:47:16    (h2AQcS0f)
ただの甘えん坊じゃないですかぁ!
子供さんは、同じような男性にならないよう注意ですね。
だって今時モテない、笑。
ストレス溜めぬよう、日々過ごしてください。
あー、私だったらキレるな。
2
投稿者:好き者
2006/08/09 15:14:14    (Cu.PMQhP)
そこまでやって貰って、尚且つ俺様とは羨ましい限りです。
私も朝の支度や帰ってからの着替えまで用意してもらうし、家庭のこと一切を妻に任せっきりです。
だが、家庭での実権は完全に妻に握られている。
何事も「はい!奥様の仰せの通りでございます」
それが亭主業としては一番楽だと思っている。

でも、ちょっと情けないかも(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。