ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/14 17:06:12 (junifhGY)
旦那と久しぶりにエッチしましたが(;^_^A旦那は乗り気じゃなく、仕方なくの態度ありあり、最中も自分は寝てるだけ?胸も触るだけ、舐めてくれない!私は不満だらけ(*_*)手抜きエッチ見え見え〈また外でしてる!〉と実感しましたぁ~もう二度と旦那とはエッチしないから・馬鹿・誰か?欲求不満な私を構ってください(;^_^A
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マナ
2006/07/20 00:19:54    (Bxh4m1Th)
まず女性に気持ちよくなってもらうのが本当のエッチだよね。
ときには欲求不満を解消するのもいいかも・・・?
優しくお手伝いしますよ!
13
投稿者:けい ◆Sa5SBMSRMc
2006/07/15 21:47:09    (utO1oxe4)
我家と全く逆ですね。妻が相手をしてくれる時も、義務的にです。愛を感じるエッチがしたいよね!
12
投稿者:かず ◆KnFHojOWaA
2006/07/15 09:18:01    (PTe7lAO7)
さんメールしませんか?そんわさせませんよ
11
投稿者:(無名)
2006/07/14 23:55:43    (fxsJaty/)
ベネさんも外でエッチして、奥さんもですか?お互いに分かっているの?凄いですね、そんな会話するんですか?
10
投稿者:ベネ
2006/07/14 23:44:08    (3ZwtHTzh)
おたがい好き勝手だから。外にいるのはお互い様で金つながりだけ。それても
したくなると誘ってくるしよろこんでる。
9
投稿者:(無名)
2006/07/14 23:39:44    (z4pbids1)
奥さんと【嫌だけど!要求されたらするの?】そんな態度は相手に、伝わってますね(*_*)奥さんが可愛そう(*_*)私と同じですね
8
投稿者:ベネ
2006/07/14 23:32:48    (3ZwtHTzh)
有名人?常連さん?
7
投稿者:ベネ
2006/07/14 23:26:34    (3ZwtHTzh)
要求されればできなくはないです。
6
投稿者:(無名)
2006/07/14 23:24:56    (/mWPpb3L)
エッチ?ってある意味、愛情表現もありますよね。態度にも相手を思う気持ちが、現われたり?旦那とのエッチには感じられません。なんか・・義務的で【愛】を感じません。はぁ~ため息が!
5
投稿者:(無名)
2006/07/14 23:24:42    (H5B.MWj6)
なみ さん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。