ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/10 19:07:26 (ekQ1e8gv)
結婚して9年の32歳の主婦です。結婚して文化住宅の1階に住んでいるん
ですが、結婚以来よく私の下着が盗まれるんです。今までパンティ20枚、
ブラジャー17枚、スリップ6枚、パンスト15枚その他いろいろ、旦那に
言うと部屋の中で干したらといい、そうしています。
でも、なんだか太陽の下で乾かしていないため、いつも湿っているような感
じです。何とかならないでしょうか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/07/12 20:20:02    (Sin7jrh9)
アイロンかければいいんじゃないの?!
10
投稿者:キミコ
2006/07/12 11:23:18    (rGCKSZxc)
昔の事ですけど、わたしも下着泥棒によく盗まれるので、見張って捕まえた
ことがあります。
近所の中学生でした。説教をしましたよ。お前の親に言うからねと言ったら
半泣き状態になりました。それで盗んでどうするの?って聞いたら、小さな
声でオナニーするっていいました。じゃぁ、いつもやってるようにここで
やってみなさいといったら、ベソかいたままオナニーしました。
可哀相になってきたので手で手伝ってあげて、もう盗むんじゃないよ、オナ
ニーならおばさんが手伝ってあげるからと言って中学生をおもちゃににして
遊んだことがあります。反省。
9
投稿者:主婦
2006/07/11 23:30:41    (SY29TreD)
あのー 乾燥機はナイロン物大丈夫ですか?
8
投稿者:ひろ
2006/07/11 22:21:07    (XerruMS2)
色々と工夫をしたのですが効果はありませんでした。乾燥機が良いよ
7
投稿者:主婦
2006/07/11 20:37:58    (0KVrVt4r)
そう言えば ちょっと変態ちっくなえっちをした翌日は良く盗まれたり汚されたりするかも盗聴とかされてるのかなぁ?
6
投稿者:目撃者
2006/07/11 12:35:40    (K4iEe8JE)
輪多辺多津矢ですね!奴の自宅の押入れにはゴミ袋大2個の中には下着が沢山有り!自分でも下着ドロをやってるって言ったよ
5
投稿者:クミパパ ◆fa4NJfrLAk
2006/07/11 12:24:28    (CB.NwAUu)
妻の下着上下が何度か盗られましたし、同じく精液がパリパリに付着していたり。妻の軽自動車のドアハンドルに精液ついていたり、未使用のコンドームがワイパーに挟まっていたりして一時大騒ぎでした。警察と話し合った結果、定期的なパトロール等ですっかり安泰ですよ。もよりの警察にいけば婦警さんが親身になってくれるので助かりましたよ。異性の警察官だと恥ずかしいみたいだけど、旦那さんに言ってもらえば良いですよ。
4
投稿者:・・・
2006/07/10 21:46:56    (GWhuq9xE)
いつも湿ってるのは、喜代美さんの股間なんじゃないの?
白状したら?
3
投稿者:主婦 ◆b2mOrpCDDw
2006/07/10 21:30:43    (lGI.z0Pv)
盗られるくらいなら まだましですよ あたしはタオルとかで目隠しはしてましたが えっち系の下着を干してた時 なんか精液みたいなものをいっぱいかけられました マチの部分がパールになっててじかに触れるものなので 気持ち悪くて買い直しました(>_<)
2
投稿者:大麦
2006/07/10 19:48:44    (I3.MuiHP)
35歳も下着ドロに遭った事があり、まとめ洗いしたパンスト全部取られたらしいです。それ以来室内に干すようになりました。これしかしょうがないでしょうね。それか、センサーライトを設置するかです・・昼間だったら効果なし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。