ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか ◆XLo9WzDPgA
削除依頼
2006/07/09 20:09:27 (g4an9ULT)
もう 弱いくせに 付けてる意味もないほど 小さいのや派手な下着ばっかり着けさすんじゃないわよ 干すのだって恥ずかしいじゃない 嫌がると誰かに見せるのか? だって そういう問題じゃないでしょ たく!(`ヘ´)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆか ◆XLo9WzDPgA
2006/07/11 23:34:01    (LSAvMPqR)
うちは 旦那がほとんど買ってくるよ こんなのよく見付けらるなぁ って感心するほど すごいです(>_<)
10
投稿者:YUKA
2006/07/11 13:36:40    (2kDTG0ZV)
通販で購入!いいですね♪うちは、脱がしたときに見たいから一緒に選びたくないっていいます↓↓(:_;) どんなのが男性はお好みなのかな??
9
投稿者:としお
2006/07/11 11:32:28    (.M0gKRky)
うちの奥さんは逆です。下着マニアなんです。
もう40になるのに、若い女性向きの可愛いのやエロい輸入ランジェリー集
をめています。年がいもなくミニスカもローライズジーンズもはきます。
金かかってしょうがない。
8
投稿者:ゴブ朗 ◆ggr3llfbvM
2006/07/11 03:03:55    (aQaljH2Q)
臭マンを使ってくれてんだから。
あんたの体臭、口臭、マン臭を受け入れてんだぜ。
文句いうなよなぁ。
これからも緩い膣壁ど扱いてあげなさい。
7
投稿者:パーマン ◆0jh5kQhfUA
2006/07/11 00:00:37    (l.4kP5h7)
通販で買うときに 一緒に選びますよ~。普通のですけど。たまには Hなのをつけてほしいな~。
6
投稿者:ゆか ◆XLo9WzDPgA
2006/07/10 21:59:29    (.BstB0jk)
みなさんは 奥さまに日常もえっちな下着着けさせてますか?
5
投稿者:ジュン ◆bSBkmxgeM6
2006/07/10 13:00:36    (g/mmx.Cd)
そいつは駄目だ。オナニーの道具じゃないのに…俺の相手も自分だけ満足したらもぅイイって感じだから今はレス状態だよ。やっぱりお互いが良くないと意味無いよね。
4
投稿者:竜馬
2006/07/10 06:56:06    (o/J9889J)
それは可哀相だね(>_<)自分勝手なエッチは良くないよ!
3
投稿者:ゆか ◆XLo9WzDPgA
2006/07/09 20:56:13    (.Fmpxr1V)
そんなもんかなぁ だけどテレビ見てても 台所してても すぐ触ってきて我慢出来なくなると 子供の目があるからって あたしをトイレに連れ込んで さっさっと自分だけ済ませて あたしはどうするの…
2
投稿者:ジュン ◆bSBkmxgeM6
2006/07/09 20:31:10    (/xCsauWB)
刺激的な下着姿を見て奮起したいんですよ。男は視覚も大切だから(^O^)やはり、全裸よりそんな下着姿の方が興奮しますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。