ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

束縛?嫉妬?

投稿者:PTAママ ◆Tl0XBL9DS2
削除依頼
2006/07/28 13:22:27 (XvS8ABFX)
子供達の小学校でPTAの役員をやっている専業主婦です。旦那の事ですが・・・。役員会がある日や懇親会付きの会議に参加する際に、誰と誰が行くんだ?とか、男は誰が参加するんだ?とかしつこく聞いてきたり、たまたま旦那が帰宅した後に懇親会に参加する場合は化粧がいつもと違うとかスカート短すぎないか?少し正座して立ち上がってみろ、と言われ立ち上がるともうパンツが見えそうだ!会場は座席か畳か?などなど・・・そのくせエッチの時、PTAの男性人の中で私の好みの人を一人名前を言わせて、勝手に怒って・・その男性とエッチしてる所を想像させて、旦那は勝手に興奮して手の中でだしちゃうし・・・でもパパが好きだよ(^o^; でもそのPTAの男性から食事に誘われているから旦那知っているのかなぁ?(?_?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/08/08 13:43:58    (PmqoLdLd)
ばーか
4
投稿者:じんた
2006/08/01 22:56:00    (0s0x8N9k)
悪い人だね。
少し妬けますよ

3
投稿者:(無名)
2006/07/30 04:47:37    (bhTldbgG)
昔の元彼、束縛屋さんでしたが、本人はしっかり遊んでました。
2
投稿者:おじさん
2006/07/28 13:58:48    (vVjjGA.a)
いいから黙って俺のチンポ舐めとけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。