ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/25 05:12:15 (RTBeLlgN)
私35歳の看護師です。旦那36歳、子供は15,14.11歳の男ばかり
3人です。夏休みに入るこの前から、旦那が私の体を使って子供に性教育を
しているんです。晩御飯が終わるとみんながリビングに集まり、旦那が私を
裸にします。そして、各部の名称、役割を話します。その音、セックスにつ
いて、どうするのか、快楽、避妊方法、何処から生まれてきたのかまで、私
の体を使って説明するんです。
この間は、職場から聴診器を持って帰り、わたしに当てて聞かせたり、私の
股間がわかりにくいといって剃毛をしてクスコで中を見せたり、バイブを入
れたりしていました。そして今度は、私と旦那がセックスをしているところ
をみんなを裸にして見せ、子供達の反応も見る予定です。この分で行けば、
実技もあるみたいで一人ひとりを相手にかも。
どうか、みんなお父さんの話を良く効いて、お母さんを満足させて、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/08/08 13:45:07    (PmqoLdLd)
あんたも、ばーか
7
投稿者:やま
2006/07/27 22:30:12    (9T3J2Sk7)
反応しない
6
投稿者:dd ◆RQnODWwwno
2006/07/26 11:08:19    (neRiKtB3)
妄想は勝手だけどわざわざ書き込むな!レディコミの見すぎだな。
5
投稿者:ももちゃん ◆mkikDLCyxQ
2006/07/25 23:42:17    (GcqYEdum)
クスコを入れる必要性は?剃毛なんてしなくても中はみえるのでは??
性教育にバイブですか。。物に頼る事を教えてはダメですね☆

聴診器。。性教育に必要でっか?看護師=ステートってイメージなんですかねぇ。。
4
投稿者:ナナ
2006/07/25 21:28:42    (jhY2jtSZ)
怖い(>_<)
3
投稿者:まさ
2006/07/25 17:59:35    (LlhX/0E7)
最後まで読んでしまってくやしい(>_<) いい加減にしろって( ̄□ ̄;)!!
2
投稿者:北の性教師
2006/07/25 17:48:24    (H/cblaax)
妄想ですか、きっと皆信用しないー本当に、本当なら?あんたの旦那馬鹿
それであんたも喜んでいるんですよね。??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。