ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那じゃないけど

投稿者:かなこ ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2006/07/22 23:56:45 (xzOq3I7t)
同棲してる彼のことなんだけど、お互い働いてても家事を一切やらないくせに、飯、風呂の支度は私の仕事、それと手抜きHだけはしたがるんだよね。家賃分だけしか入れてないくせに…あ一人が楽でいいや男って面倒だと思いませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バツ男
2006/07/30 22:59:28    (GyKk4mgE)
人それぞれ…かな。男だから女だからって訳じゃなく、人それぞれ性格の問題かと…

4
投稿者:会長
2006/07/24 13:09:15    (pG3GUogA)
やっぱ男の方が ワガママで自分勝手だと思いますが 私の元奥さんは貴女の所と全く逆でしたよ…現在子供達と一生懸命頑張ってて生活してる親父の独り事で~した。
3
投稿者:ざわわ
2006/07/23 23:25:38    (Rq.Ff.C1)
あきらめも必要です。
2
投稿者:既婚男性
2006/07/23 09:35:56    (i/w7hxUL)
現在のあなたは、愛する?彼と同棲の段階なので多少の不満は我慢できると思いますが、結婚してからはお互いを思いやる事が重要で、不平不満が重なると
セックスレス、浮気、離婚と悲しい結果になってしまう可能性があります。
重要な事(私の考え)は、男の価値は、愛や優しさより、資金力です。
世の中、お金があれば、愛が無くなってもなんとかなります。
愛があっても、お金が無けりゃどうにもなりませんので、良く考えてください。男も女も良いとこ、悪いとこありますから何とも言えませんが、一応参考に・・・ならいいか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。