ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/21 21:56:48 (YqQU5lpN)
最近、主人の様子がおかしくて隠れてメールしたり、着信・発信履歴を消去したししてます。
いけないと分かりつつ、メール履歴を見てしまいました。
すると知り合いの方の名前(男性)でしたが、明らかに文面が女性で、男女間の恋愛がもつれたような、やりとりが履歴に残ってました。

主人「じゃあ、お前が〇〇(男性)を幸せにしてあげたら?!」

相手「何でそんなに投げやりな事言うの?」

主人「お前が好きだからだよ!!」

相手「そんな事言っても、どうにもならないのに!」

前後は消去されてました。
主人にどう対応すべきですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆17SzNM1GtY
2006/07/28 13:42:33    (/OKz8Pza)
今は別れるのは簡単でしょ?でも旦那何故別な女に走ったか?考えた事ある?セックスだけなら簡単に戻れるでしょ!でも違うならどうかな?
15
投稿者:(無名)
2006/07/25 13:36:11    (J3HNNDrK)
返事を見て涙が溢れました。私が1番欲しかった言葉でした。
ただ、削除されてたアドレスと番号が、また違う後輩の名前で登録してありました。
同棲中にも一度浮気を発見してたため、今回は本当に辛いです。やはり今回許してもまた同じ事の繰り返しでしょうか?
そう考えると、我慢していてお互いにこのままでいいのかと不安になってきました。
別れを切り出してみて、主人の出方を見るのはタブーでしょうか??
14
投稿者:夫婦
2006/07/25 00:04:07    (FXsyTV0q)
心に響いた言葉はあなたの素直な優しさ。相手を思う気持ち。なんて言おうかな?どう謝ろう。旦那さんは悩んだのは間違いなくて。あなたの旦那さんに対する行動。言動が心に届いたんだ。誰かに相談した時にあなたの立場で言葉を投げかけてくれる人はなかなかいない。私だったら。俺だったら。男なんて女なんてって。ただの汚れた共通点の言いあい。あなたは言えばいい。素直になるね。辛かったり。悲しかったり。我慢できなかったらあなたに頼っていいよね。愛してるから。全部受け止めてくださいって。可愛い奥さんへ。尽くす愛に勝るものはないよ。子どもがいれば尚更ね。手抜きの飯より。愛のこもった飯。やけになって散らばった部屋より。綺麗な部屋。子は親の背を見て育つ。あなたのような人はなかなかいない。いい奥さんで。いいお母さんです。頼るのは。活字の世界じゃなくて、好きで好きでしょうがない旦那さんです。惚れなおしましょ。セックスだけでは絆や傷は埋まりませんから。心から愛を。
13
投稿者:通行人
2006/07/24 07:50:09    (YYb8m9lV)
信じると大変な事になりますよ、
12
投稿者:(無名)
2006/07/23 19:31:36    (1swdY1d4)
ありがとうございます!
実は昨日、夜遅くに主人が帰宅してから「起きて待っててくれてありがとう。今日も家事育児仕事、ご苦労様」と言ってきました。
その言葉で感情を我慢する事ができず、泣きながら「子供が悲しむ事はしないでね。」と言ってしましました。でも主人も気付いたのか、「子供はいずれ離れるけど妻は一生一緒。だからお前が1番大切」と言ってくれました。たとえその場しのぎの言葉であっても、もう何も考えず、信じたいと思いました。
その会話の前に隠れて携帯を見てみると、相手の番号とアドレスが削除されてました。
11
投稿者: ◆17SzNM1GtY
2006/07/23 17:32:48    (84lLtF8H)
余り旦那深入りすると会社でバレたら昇進にもさしさわりあるし!急にに旦那交際辞めたら女騒ぐよ!先ずは旦那を貴女夜ガンバって取り戻すんだね!ただ単に相手とのセックスが新鮮だっただけでしょ?一度娼婦になったつもりで旦那満足するようにサ-ビスしてまた旦那の挿入されたら演技ど大きな声出してあえいでみなよ!旦那エッと思って新鮮な感覚持つし徐徐に自然と女と切れる方向に持っていけば?
10
投稿者:(無名)
2006/07/22 23:41:39    (4uQAQRFH)
みなさん真剣にご回答下さり、本当に感謝いたします!
私自身、はっきり言ってその場限りの浮気なら許せます。1番嫌なのは感情が入ることです。
もしそうなれば主人の気持ちが変わるのは私自身にも問題が必ずありますので、どのように対処すべきか、どう接するべきか分かりません。
ですが主人にとって家庭が1番であり、子供を大切に思っていてくれたら私が我慢します。家庭を壊す事はしたくありません!
今の私は、やはり黙って何も言わずにいつも通りの妻であるべきでしょうか?
メールの文面からすると同じ職場の方みたいです。
9
投稿者: ◆17SzNM1GtY
2006/07/22 18:28:16    (pzwMzSok)
俺ももう五年続いてるけど!家庭壊す気もないし!ただ夫婦間のセックスなくなったんで他でしてるだけだしね!あなたも多分レスでしょ?なくなると男は危ないよ!ただ感情は多分無いと思うけど!
8
投稿者:(無名)
2006/07/22 12:16:51    (xzOq3I7t)
実は昨日の朝、私も主人に「毎日家に帰ってきてくれてありがとう」と言ってしまい、主人は変に思って心配してました。浮気でも、一度きりの関係がを何度も続くより、不倫など長く続く(感情が入る浮気)関係だったら辛いです。
昨日は私の仕事が休みだったので、これからも帰ってきてほしい一心で部屋をいつもの何倍も時間をかけて掃除してから主人の好きな御飯を作りました。自分を磨く努力もしようと思いました。もしそれでも主人が他の人を選ぶ結果になったとしても、諦めもつくようになるかもしれません。
7
投稿者:まめ。
2006/07/22 12:00:55    (OQRnqIJn)
あたしの場合、『浮気してる?』って聞いて逆ギレされ殴られて『俺が本当にそんな男だと思う?』と言われてしまったので、浮気という言葉は禁句になってしまいました(;_;)

それに浮気してたとしても結局は家に帰ってきてたので許すより『帰ってきてくれてありがとう』と思うようにし、良心を痛めるよう精神的圧力をかけちゃいました(^o^;
私は浮気なんて、相手の女にめっちゃくちゃにフラれれば私たちの大切さがわかってもらえると思っています。
旦那のコトがスキだから今がつらくても帰ってくる場所をあたためておこうと努力します。
それでも離婚して相手の女と一緒になる、というなら法的に対処します。
私たちは何も悪くないのですから!!
決してがんばらないでください!ツライときは家事に手を抜いてもいいのだから。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。