ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/20 20:48:06 (iIIb7Otl)
場違いかもしれませんが…意見を聞かせてください。私は25歳で妻は33歳になります。
知り合って長かったので片思いのときはよく彼氏とのセックスについて聞かされていました。
年上の彼氏とのアナルセックスや不倫など…いまもかわらずに嫉妬心が湧き出てきます。
いっそうのこと、妻を他の男に抱かせてみたいです。年上の男に愛されている妻の顔が見てみたいです。
だけど…その嫉妬心に耐えられるかどうか自信がありません。その反面、それを目の当りにしたらとても興奮する気がします。
もし自分の主人がこんなことを考えてたらどうですか?意見を教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2006/07/26 22:01:51    (Rn7n3eMf)
今のところ常連の二組のカップルさんと交際していますが、スワップはハマりますよ~。
ただ生中出しできるまでには、お互いに回数と信頼度必要ですが・・・

5
投稿者:佐藤昭男(60歳) ◆KnFHojOWaA
2006/07/23 07:08:03    (3VsDrdJx)
こんな年令ですが、私はスワッピングを時々やってます。私は妻ではなく、セフレとカップルで、相手はご夫婦の場合が多いです。そのご夫婦はとても仲が良いですよ。嫉妬と言うより、妻が目の前で他人抱かれ、喜ぶ姿を見て幸せを感じるようです。 私が生中出しすると、それを見た旦那は大喜びで、私のザーメンがあふれ出るおまんこを塞ぐようにご主人はチンボん挿入、射精して、ご夫婦で抱き合い喜びにしたっていました。 あなたもやってみませんか? ハマりますよ。
4
投稿者:
2006/07/22 01:08:33    (y/2EosJ2)
私も妻が誰かに抱かれてるのをみてみたいです。
かなり興奮もので、長い間の結婚生活には
反って良いのかもと思います。

3
投稿者:ゆか
2006/07/21 13:10:07    (W75hqUiY)
しますね。私なら。
2
投稿者:隣人 ◆1KAwi07cG.
2006/07/21 02:36:59    (XonsKL4O)
奥さんが他人とやってるのを見たら我慢出来ないと思いますよ。嫉妬の嵐かなぁ??でも経験を重ねれば克服出来ますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。