ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/08 00:33:53 (dkR8h25Y)
旦那が酔って帰ってきて寝ちゃったので・・・またまた彼とのエッチ報告で

この前エッチしてきたんですけど 縛られました。 怖くないからいいよっ
ていわれて うんって言ってしまったんです 右手と右足を結んで 左手と
左足を結んで 彼のベットの上で・・・ 身動き取れなくて 解いてってい
っても解いてもらえなくて 嘘つきって感じでした。 彼は私のあそこに顔
をうずめて見てるだけなんです きれいなま○こだねとか いいにおいだと
か いろいろ言われて 私も言葉攻めで感じてきて ぬれてきちゃったんで
す それに気づいた彼は いいものを見せてあげるよって 通販で買ったっ
ていってローターとバイブを出してきたんです クリトリスにローターをつ
けてきて それだけで初めての感覚でいってしまいました 離してくれない
もんだから 何回も何回もいかされて ガムテープでクリトリスに当たるよ
うにとめて あそこにはバイブを入れられて・・・ お願いしてもやめてく
れなくて 数え切れないほどいかされて気絶してしまいました
 どのくらい立ったのか わからなかったんですけど 目を覚ましたときに
は彼の腕の中で 優しく大丈夫?って言われて 心がキユッンってしてしま
いました その後 彼のものを受け入れてまたまた絶頂へ到達してしまいま
した 
旦那はこんなことしてくれるわけもないので またまた 彼のことが好きに
なってしまいました 長くなったのでこの辺で・・・ 
また 報告します
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。