ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/06 21:32:29 (q8bECxi3)
私24歳、主人29歳の夫婦です。
私は主人にえっちの時、どうしても満足してもらいたいんです。…今の状態で、別に主人が文句を言うわけでも、満足していないわけでもないみたいなんですが。
ただ、ずっと主人の精子を飲んであげたいとか、もっと違うところも舐めてあげたりしたいんですが、自分からは恥ずかしくて言えないんです。胸を勇気を出して舐めたら、とても気持ちよさそうにしてくれたので、もっともっと…って感じです。男の人から、舐めてとか、飲んでとか言ってくれたらいいんですが…。主人には、そういう欲求がないんでしょうか…。そういう欲求を、私が言えなくしてるだけなのかな…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2006/07/15 10:06:57    (uNIO5IeC)
 エッチのときの状況をかえてみましょう、部屋の様子を変えてみたりし
て、アダルトな状況を作るなんてどうでしょうか、一緒にアダルトビデオな
んか見たりして、ご主人をそのきにさせてみよう、がんばって
10
投稿者:(無名) ◆0yICHXvRCY
2006/07/08 09:52:43    (9PUgc45S)
みかさん肩に力入れ過ぎなんじゃない? もっと肩の力を抜いていれば旦那さんもああしてほしいこうしてほしいってのが言いやすくなると思うよ(^-^) 旦那さんは多分みかさんが頑張り過ぎてるのわかっちゃってるからあなたのコト思って言えないんだよ もっと気を楽に持って(^^)v
9
投稿者:さとみ
2006/07/08 00:08:52    (80mul72m)
私のとこも、彼から言ってこないんで、私から言ってます。彼の感じてる顔見るのが快感になります。2人だけなんで、ストレートに頑張ってみて下さい。
8
投稿者:さとし
2006/07/07 20:46:42    (3pNbAJqd)
男でも無口で口下手な奴っているから、ご主人もそうなんじゃないの?黙ってても満足してるかもしれないし。みかサンは、みかサンのご主人にしてあげたい事を黙ってしてあげなよ!男なら精子飲んでくれたり足の指とかアナル舐められたりするのって喜ばない奴いないから自信もって(^^)vちなみに俺は精子飲んでくれる子は愛を感じるよ!男だってクンニして愛液ナメてるわけだし
7
投稿者:みか
2006/07/06 22:36:46    (q8bECxi3)
頑張ってみます☆
実践したら、すぐに報告に参上します(*^_^*)
6
投稿者:カン
2006/07/06 22:25:02    (oSVypg3T)
やっぱりストレートの方が良いのでは?今までが今までだけにはっきり言った方が良いと思うよ!ベットの上でね!
で、即行動
ひとつ言うといた方が良いのは『あなただからだよ』くらいかな?みかさんの旦那さんだと単なる淫乱と思われたら引かれるかも知れんしね

頑張って!
結果報告楽しみにしてます
5
投稿者:みか
2006/07/06 22:17:59    (q8bECxi3)
良かった。ずっと私って変態なのかと思ってました。
悩んでたんです、主人は普通の男なのに、いつもと変わったえっちを求めてこないから、私だけ変態なのかと…。
勇気必要ですね。ストレートに言った方が?…さりげなく、いいムードで伝えたい…。どうしたらいいかな。
なんか、男の人が、女の人をどう口説くか悩んでるみたい(・_・;)
4
投稿者:カン
2006/07/06 22:09:32    (/r81R/AF)
風呂場でローション、道具を使ったり良いですね。別にみかさん変態では無いと思うよ
性に対して変態は無いと思う やりたい事をやらないと!旦那さんが奥手ならなおさらみかさんが旦那さんを自分色に染めたら良いのでは?調教?まで行かなくても
性欲を押さえてると良く無いよ!性の不一致は夫婦にとって致命傷やよ!
勇気を出して本心を打ち明け楽しい気持ち良いエッチを!
3
投稿者:みか
2006/07/06 21:58:14    (q8bECxi3)
仮面をぬぐ…。私から誘ったりして、ひかれないかな(>_<)。
私がしてほしいこと…。お風呂で、石鹸使ったり、ローションとか…。あと、道具もかなり興味が…。でも同居だから無理かなι。
よくこのサイトをみてると、男の人が、「こういうのしてみたい」とか、「こうして」とか言ってるのが一般的みたいで、すごく羨ましいです。私の方が変態なんですかね(T_T)。女は普通そんな事を、自分から切り出してこない男の人に求めないのかな…。
2
投稿者:カン
2006/07/06 21:48:32    (IZctuJKG)
旦那さん恥ずかしがりやなんかもね もっとお互いに仮面を脱いで貪欲にエッチした方が気持ち良いのに!まずはみかさんから仮面を外して淫らになってみては?してあげたいの奉仕心も良いけど、みかさんのしてほしい事を旦那さんに求めてみたら?みかさんはどんな事をしてほしい?

舐めの話だけど、私は竿を触られながらアナルを舐められるのが好きです 一度おためしあれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。