ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの夫婦は

投稿者:ゆうき ◆AmNRpDgf8M
削除依頼
2006/07/06 16:35:10 (Rn.zRmtt)
結婚6年目の主人29歳私28歳…。エッチも子供ができやすい日だけしか、してないんです。

主人は自分が満足すれば、すぐエッチ終了。キスなんか、まったくしない時もあります。だから、私はオナニーして満足するしかなくて…


子供ができなくて、私は主人や主人の親からは責められます。


愛なんて感じないセックスをこのまま続けることができるかなと悩む毎日です。

主人の子供を産む自信もありません。


子供は大好きだから欲しいけど。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:トモ
2006/07/20 00:33:21    (Bxh4m1Th)
ゆうきさんの気持ち痛いほど良くわかります。
子供が出来なくて、なぜゆうきさんが責められなければならないのかな?
いまのゆうきさんには、暖かく心から包み込んでくれるような、
そんな男性との出会いがあるといいと思いますよ・・・


9
投稿者:ゆうき ◆AmNRpDgf8M
2006/07/09 08:12:49    (OE2jiUP0)
お返事を間違えて投稿してしまいました…

遡って見てもらえたら…うれしいです☆
8
投稿者:寛太 ◆jZacN/mJG2
2006/07/08 16:15:04    (ZUykHzd9)
その昔付き合っていた彼女も同じで、旦那は淡白、でも子供が欲しい
二人で毎月医者通い、でも子供が授からない。
又抱いてって、7年前やってきました。愛情タップリに愛撫・・
毎回そのまま出して~って言われておりましたが、夫婦を壊すのも
忍びないのでしませんでした。3ヶ月して医者から、子宮が元気になったね
って、言われたそうです。半年目に人工授精成功して、今は小学生
愛しい愛しいって、大事に卑猥に抱いていると、子宮がピンクに元気になり
ますね。・・・婦人科より確実のお墨付き、宜しかったら伝授
7
投稿者:ひろ ◆E.u7YvCRsk
2006/07/08 05:14:53    (0d46nyBH)
ご主人に対する愛情が無いのなら子供が出来ないうちに出来るだけ早く別れた方が良いですね。ゆうきさんはまだ若いからこれからなんぼでも取り戻す事が出来るしね。子供が出来たらややこしくなりますよ。それに新しい彼が居るんだったらなおさら早くスッキリしてこれからの事を考えた方が良いよね。 何を悩んでるのかな?
6
投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
2006/07/08 02:26:52    (K/JsigUA)
家は付き合って23年、結婚して18年になります、妻38、俺43
結婚を決意した理由は「こいつとなら一生やっていける」と思ったからで
今でもその気持ちは変わりません(エッチの回数は激減したけどね)笑。
一生相手と付き合っていけないと思うのでしたら、早いうちに別れて新しい
相手を(自分を大切に思ってくれる)探したほうがいいと思いますよ。
幸いお子さんがいないということなので。
「一度しかない人生大切に」
5
投稿者:ゆうき ◆AmNRpDgf8M
2006/07/07 22:16:41    (8OIaS2fV)
は、すごく孤独ですよ。もう、何回別れてしまおうと考えたかわかりません。

セックスも、演技に近い声出して、イッたふりをしてみたり…カラカラまわりです。

子供ができずに生理が来たら「またがんばらないと」と言われて…。

義務化しちゃってるんです。孤独に気付いてくれない主人には、疲れ果てました。

気持ちをわかってくれる、やさしい男性がいてくれたら。ココロで抱いてくれる人がいてくれたら…。快楽をわけあえる関係で…。


今、そんな彼には出会いました。


遠い町に住んでますが、いつか抱いて欲しくて仕方ない愛しい彼です。

今、彼は私にとって大切な…存在です。


許されない関係に、少しだけ甘えてもいいのかなと、思ってます。

4
投稿者:ひろ ◆E.u7YvCRsk
2006/07/07 18:12:35    (jUdRnO0G)
始めましてひろです。投稿見て男として怒りを感じて思わずメールしてしまいました。まずはゆうきさんの気持ですよね!旦那に愛情を感じなければ、まだ若いし絶対別れた方が良いですよ!セックスは夫婦の最高のコミュニケーションなので、それが無くてはこの先結婚生活は最悪です。しかし、まだ愛情が残ってるなら、仕方ないけどセフレを作ってセックスの不満を解消しするしか無いですね。このままの状態が続けばゆうきさんは間違い無く病気になってしまいます。でも、旦那さんと同じ血液型を探して妊娠は絶対に駄目です!必ず後で後悔しますからね。
3
投稿者:真司
2006/07/07 05:26:10    (OOayHzJF)
旦那と同じ血液型と浮気すれば(^O^)/気楽に子供の事考えず浮気して なかだししてればいいやんo(^-^)o nakibokuro12@ybb.ne.jp
2
投稿者:ryo ◆1Np/JJBAYQ
2006/07/06 17:36:39    (mMezSfqE)
色々ありますよね。(><)愛と言うより感じないセックスは×ですね。可
哀想です。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。