ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/05 21:40:59 (EoGxDhwS)
私は旦那のことが大好きな26才です。
旦那は浮気癖がありたくさん泣かされてきました。
離婚を何度も考えたけど、結局許してしまうんです。
ここのサイトでネカフェ等での痴漢にはまってることもわかりましたが、大喧嘩の末…結局また許してしまいました。
普段は優しくて良い夫なので、私が証拠を探さないなら上手く行くのに…。毎日サイトをチェックしてしまい自己嫌悪です。辛いです。安心してノンビリ暮らしたい…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:単身赴任
2006/07/06 07:05:58    (6otHl3br)
奥さんも外に彼氏を作れば良いんですよ!

それも内緒でね!

旦那以外の男性と浮気をすれば許せるようになります。

俺が今付き合ってるのは隣の部屋の奥さんです。

いつも旦那の浮気で夫婦喧嘩を聞いていて相談に乗ったのがきっかけですが最近では旦那が浮気しても平気に許せるようになり家庭円満ですよ!

試してゴランアレ!



5
投稿者:ミニー ◆z483c4U1eI
2006/07/06 01:37:51    (HO/W4dUq)
逆に私が旦那がやってること(サイトで会う)したら、旦那はどう思うんでしょうか。
私と楽しんで欲しいのにって悲しくなります。
女としての自信が ゼロです…。
4
投稿者: ◆eu2OngVVlI
2006/07/05 22:53:37    (0dFg30s5)
自分もどんなのか体験するべきですよ!!
3
投稿者:ミニー ◆z483c4U1eI
2006/07/05 22:44:42    (30G8.qg5)
最近は以前より理解できるようになりました。
軽い露出と3Pを経験してから、私の気持ちが 以前よりは楽になったことは確かです。
2
投稿者: ◆eu2OngVVlI
2006/07/05 22:28:27    (0dFg30s5)
奥さんが旦那さんの趣向に付き合っては?
旦那さんに付き合えば少しは違うのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。