ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 18:01:44 (mEYbNq7.)
毎日 溜まるものなんですか?私の旦那は41歳です。結婚して6年目になります。結婚当初はよく絡みあってたけど、私自身 家事や育児で忙しく エッチする気にもなれません。頑張っても週1くらいですかね…笑 そんな旦那は毎晩のごとく 絶対的かの様に ヌいてます。正直呆れてます。40代というのに そんなに性欲ってあるんでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ほとんど毎日
2006/07/02 13:18:04    (qTxIHPUF)
結婚10年目ですが妻とは好きな時にしています。最初は乗らない妻もディ
ープキスに弱くDキスをするとスイッチが入り淫乱な女になり私よりも積極
的になり攻めてきます。妻は今でもモデル体形を維持しているので他の女を
抱こうという気が起きません。妻のヒップを見ていると興奮して飛び掛って
しまいます。
11
投稿者:反省オヤジ
2006/07/01 15:19:04    (1NPwjecX)
40代は男にとってまるでロウソクの「最後」みたいなものです。勿論、投
稿に有る様に50代60代でも絶倫の男性も沢山いると思いますが、平均的
には40代は会社でも重要な仕事について付き合いは増えるわ、責任は重く
なるわでストレスが溜まる年代、おもけに丁度体にガタが出始める頃ですか
ら、御主人は余程貴方を愛しているのでしょう・・・。(さもなければ、自
暴自棄?)エロい気分に浸れ且つ体が思う様に言う事を効いてくれるのは、
40代前半まで。でも、頑張り過ぎるとその「ツケ」、必ずいずれでますの
で、程々に(経験上)
10
投稿者:早苗
2006/07/01 08:59:45    (4Hk3zFuJ)
 マジそんなにするもんなのぉ?(いいよねぇ・・笑)
2・3回/月程度で満足しないのぉ?
主人どーしてるんでしょ?
9
投稿者: ◆ulH10jazmk
2006/07/01 07:25:31    (OKvqjrQ8)
SEXとオナニーは別なんですよ
僕は先日41歳になりましたが・・SEX自体は月5~6回・オナニーは月15~20
回といったところです。
やはり・・2日しないと、精神的に溜まるみたいですが・・
癖かもしれませんねぇ (笑)
8
投稿者:早苗
2006/07/01 05:44:36    (4Hk3zFuJ)
結婚当初でもないのに、そんに求める旦那なんていないと思う。
きっと男性は面白く書きコしてると思うのぉ。
毎日とか2回もなんて現実ないと思うぅぅ。。。
7
投稿者:(無名)
2006/07/01 04:18:00    (ME1C1S6i)
元気なのね…としか言いようありません。旦那は体を動かす仕事してます。だから 余計にお疲れなのでは?と思うこと多々あります。エッチに目覚めたのが遅いと 年いってから性欲が増すって事を聞いたような… その辺はどうなんでしょう?
6
投稿者:巳年生まれ
2006/07/01 03:23:44    (2jr2svH8)
私も毎晩でも良いから妻としたいのですが貴女と全く同じ理由であまりさせて貰えないので、一人Hしています。旦那さまはどのような職業ですか?比較的事務職や営業職の方よりも体を使っている工員さんの方がその傾向があるみたいです。 仕事で使う疲れとHの疲れは別腹という感じです。疲れたからお預けなんて旦那様に言わないでくださいね。その一言で仕事の疲れがドバーってでちゃいますからね。
5
投稿者:42歳
2006/06/30 23:21:59    (T0J6JZNj)
私も妻がかまってくれないので、夜遅く仕事から帰ってきて
洗濯かごに出ている妻の下着(ショーツ)をオカズ」にほとんど
毎日ヌイています。
4
投稿者:56歳
2006/06/30 21:34:22    (9NG9VtBs)
ですが性欲は旺盛です。
妻は5つ年上の61歳ですが毎日しています。
妻の方が積極的です。
3
投稿者:62才初老
2006/06/30 20:00:46    (fVHZqfq3)
年取った妻とはしたくありません!

金があるので19才の学生と23才OLを愛人としてマンションに住まわせて毎日セックスしています。

俺は異常なのかな?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。