ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/25 17:25:20 (i9zEGMC9)
うちのは途中で萎んでしまい、ゴムが外れて中に入ったままになる事が有りま
す。よく二人でお酒を飲んだ時にムードを盛り上げ交わりますが呑み過ぎて最
後は力がなくなり中で外れます。一度は調子がおかしかったので産婦人科で見
てもらったら、中に有り恥ずかしい思いもしました。生の時は萎まないで、最
後まで持ちますがゴムを付けたらダメです。子供はもういらないのでバイアグ
ラでも飲んで頑張って欲しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:梅亜倉 ◆4GSqZN5uT6
2006/06/30 15:30:12    (OY2VPLyf)
逝く前につけるのでは、本来の目的を達成できません!まず、ゴムのサイズは適当でしょうか?探せば色々なサイズがあるものです。ジャストな一品を探してください。
4
投稿者:
2006/06/26 10:30:38    (p9Oy8YtM)
美紀さん 始めまして。 最初からゴム付けるからですよ。いく前に付けれ
ば良いと思いますよ。タイミングが難しいですがね。
3
投稿者:あきら ◆emRWXVV5T6
2006/06/25 21:54:00    (HuGooxTq)
ならお話したいんだけどなぁ~
2
2006/06/25 19:58:40    (vgFY.TKF)
服用してくれたら問題解決するんだけどなぁ~・・

俺も生中出しエッチなら大丈夫なんだけど・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。