ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/17 11:31:46 (GOGtdC6e)
夫婦って性格よりHの相性いい方が円満なのかなぁ…旦那は衰えあたしは遅い発情期?子供が独立したらする事なくなっちゃった…第二の人生考えようかなぁ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おとうさん ◆6uGP.ya9lg
2006/07/10 15:32:33    (IFlKBwXn)
あゆむさん、少し心を私に下さい。それだけできっとご主人に優しくなれます
よ。誰でも外で素敵な人と良い事あるとその分内で優しいからね。
少し動いてみてはどうですか?心を・・
4
投稿者:りょう
2006/07/03 00:44:14    (xdk4sbaT)
おれでよかったらあなたの相手になりたい(^-^)v
3
投稿者:町子
2006/06/26 14:28:03    (Yj.8QFqB)
54歳です。
更年期が終わったので趣味で知り合った若い男性と浮気しています。
セックスして満足した後はレスの主人にも優しく接することができます。
2
投稿者:うみ
2006/06/19 01:08:12    (r9C2Pfhj)
わしはエッチが一番と思うよ長く付き合うにはと思います。
不倫してみてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。