ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/17 08:49:13 (XfqwJ.t1)
結婚して10年ですが夫は毎日のように私を求めてきます。でも最後まで行く
のは10回に1回ぐらいです。残りは不発に終わり欲求不満だけが私に残りま
す。フラストレーションが残る中途半端な求愛なら止めて欲しい。
キスに始まりクンニしてくれ濡れいい気分になり、攻守交替しフェラをする
のですが硬く大きくなりません。私のフェラの方法が悪いと言うのですが、
指やバイブでエッチを終わらせます。
最後までいけるときに、私を誘って!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:久美
2006/06/23 06:13:55    (WtHDouUI)
皆さん色々なアドバイス有難うございます。
先日知人からエロビデオを借り、主人と見ました。
ノーカットで全て丸見えです。主人も私も興奮しその日は3回もいってしまい
ました。見慣れた私の裸より他人の女の人の裸に興奮するみたいです。
そのことを知人に話すと、知人夫婦も同じで、今度お互いのエッチを鑑賞し
たり、成り行きによっては、相手をチェンジ、つまりSWしないかと誘われ
ました。でも知り合いのご主人とエッチするのは・・・。
でもSWには興味あります。どなたかその場限りの夫婦交換を楽しみお互い
の夫婦生活をアップさせようとする御夫婦はおられませんか?
6
投稿者:武士
2006/06/22 12:05:47    (rn1qm9xP)
エッチが好きだから 毎日したい でも刺激不足ですね。
旦那さんの 期待に沿う刺激が 有れば奥さんが 駄目って言う位
頑張れますよ。旦那さんとお話してみたいですね。
メールください。
5
投稿者:10年選手 ◆P2jOx0d0N6
2006/06/18 15:06:56    (cx80iM23)
10年経った今でも奥さんを毎日のように求めるご主人に乾杯!!
ある意味凄い性欲ですよ。
10年ですよ。世間(私だけの主観)では 考えられません。
貴女に それほど 魅力があるという証でしょうか。
気力があるのなら AVを見ながらヤッテみてはいかがですか?
勃起力の問題のようですので 外的刺激で勃起力を高めることも効果あります
よ。
ただし 貴女が 『私には勃起しないでAVでなら タツんかい!』と逆ギレ
しないことが条件です。
4
投稿者:キャプテン
2006/06/17 11:15:40    (1jtSu2pI)
バイアグラですよ。病院にいけなければ、ネットでいくらでも手に入ります
よ。僕も使ってます。若さがよみがえった感じですね。
3
2006/06/17 10:33:35    (UUZIxk.w)
おまえだからイケないんだよ!でもヤリたくなるのは男の性なのさ。
手近なので「とりあえず」なんだよ。       おまえ、わかってないね~ある意味馬鹿幸せだね。
2
投稿者:ともお ◆nIhDPBvVMw
2006/06/17 10:06:59    (CTEMAkmg)
毎日求めてくるのは凄いですね。
気があるのに残念です。原因を調べて治療すれば直る可能性が高いと思いま
す。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。