ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/16 16:50:47 (Oy2CQhPD)
旦那がパソコンでエッチな画像みたりビデオみたりしてるんです。結婚してまだ一年半なのに・・・。一回私が実家に帰ってる間に風俗にもいってたんです。 私そーゆーの許せなくて離婚を考えたこともあります。男の人はそんなもんなんですかねぇ?私が美化しすぎなんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/06/18 15:51:28    (sdGT23nn)
え~私は女ですが‥毎日違う男が側に居て欲しいなぁ~(笑)願望だけですけど(^^;)でっ…風俗もエロビも浮気も~させてあげたら良いのでは!?長~い結婚生活‥自分だって明日どう思い&どうなるか分からないんだし…。気楽が1番!!!‥ってか私は自己CHU~!?

6
投稿者:旦那
2006/06/17 06:54:01    (0aXDKzoa)
どんなに美人で名器で男は飽きが来るものです。それに画像やビデオを見て
自分を奮い立たせてるのかも。全ての感覚で楽しみたいと思うのは悪いこと
ではないと思いますけどね。因みに男の幸せは目を覚ましたときにいつも違
う女が傍にいること、女はいつも同じ男が傍にいることだと誰かが言ってま
したよ。完璧を求めず一つでもいいところがあれば良しとすべきだと私は思
いますよ。
5
投稿者:なお
2006/06/16 21:17:24    (ILtDKFvr)
出来もしない離婚なんか考えて不幸ぶってないで大人になって割り切っちゃえ。いいトシして乙女ぶってんじゃねーよ。
4
投稿者:亭主
2006/06/16 19:44:02    (GSLixEKA)
貴女に魅力が無いからですよ、うちは嫁さんが魅力的でエッチなので(笑)
あっちも充実していますからお宅のご主人みたいに惨めなコトする気にもなりませんよ!
夫婦揃って惨めにならないように頑張ってください!
3
投稿者:のりせん
2006/06/16 19:35:49    (I8fjQZQw)
貴女が、旦那を、夜に責めてみたら。自分も以前はそうでしたから。そのこ
ろ妻とは、月2-3回位でした。妻は淡白であまりHをしたがらなくて。風
俗にもずいぶんいきましたね。妻と話し合い、今は週3位しています。その
頃の事を妻は辛ったと今は言ってます。今ではそういう事をしたら、チンチ
ンを、切ると冗談で言って笑ってますけど。男はチンチンに精子が、溜って
ないと、そんなに遊び歩かないよ。料理上手に、床上手。良い言葉じゃない
ですか。旦那の、体も、財布も、自分の物、くらい気持ちで生活してみた
ら。まだまだ一年半なんですもの。
2
投稿者:gotti
2006/06/16 19:21:59    (q1zbuyEq)
どんなに妻の事が、好きでもビデオも見るし、風俗にも行きますョ。
男の性を判れとは言いませんが、知って欲しいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。