ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/16 22:20:08 (ExLbT901)
夫とのエッチの事なんです。
最初に短いキスしたら「おいで」ってスグ騎乗位で最後までしようとします。
毎回なので腹が立ってきて、こんなの嫌だと伝えたのに相変わらずで。
自分の夫なのであんまり言いたくないんですが、短い?んですよ。
だからバックや正常位でやっても、確かにお互い良くない。
入れるまでに何かやってと言っても本当に分かってないし。
騎乗位でイクまでの女のしんどさも分かってくれないし。
最近まで手だけで抜いてあげてたんですが、それも嫌になってきました。
何か解決方法教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/06/22 12:24:55    (rn1qm9xP)
カズさん 始めまして。長年夫婦すると そんな感じの エッチですよ。
だから不倫 刺激が有れば夫婦生活変わるかも。
 
6
投稿者:カズ
2006/06/17 22:29:56    (Oh.4Z9BN)
愚痴っても仕方ないのでやってみます
(*^_^*)

最近はすっかりヤル気もなくなったので、まずは私を盛り上げてみます(*^_^*)
また駄目だったら相談に乗って下さい。
ありがとうございます。
5
投稿者:秀樹
2006/06/17 19:46:45    (2YaN5hBp)
それは本当に困ってしまいますね!?ただ自分も男だから旦那さんの気持ちというか…カズさんの訴えを聞いていると胸が少し痛いです!!僕も蛋白なときあるのかも…。少しじらされてみてはどおですか?旦那さんの性欲を少し我慢させてみてはどおでしょうか?もちろんカズさんも我慢なんですが…家の中で少し大胆に軽装で露出して旦那さんの近くで四つんばいやお尻をつきだしたりして限界まで頑張ってみてわ!レイプされて終わりかな…
4
投稿者:カズ
2006/06/17 16:13:57    (Oh.4Z9BN)
かわいい下着もコスプレも私が好きなのでやるんですが。
下着に興味は示さず、コスプレしても結局は「おいで」になるんですよ。
気持ちとこを言うにも触ってくれて始めて言えるのに触らない。入れる前に「まだ」って言えばしてくれるけど、女を前戯で喜ばす事を本当にしらないみたい。やってあげてもアソコ以外感じないみたいで…。
アドバイス下さってるのにごめんなさい…。
なんか泣きたくなってきちゃった(;_;)

3
投稿者:秀樹
2006/06/17 15:45:13    (NG4KHwqA)
気持ちすごくよくわかるな~でもそれじゃあカズさんのストレスは本当にたまりますよね!!たまにいつまでも愛撫してなかなか脱がせたくないほどの派手な下着とかコスプレとかしてみてはいかがですか??
2
投稿者:覗き
2006/06/17 07:13:11    (0aXDKzoa)
体の違いを知ることから始めたら?男と女の感覚と生理は違うと言うことを
理解した上で二人でして欲しいことを求め合い尽すのが夫婦の原点。相手が
気持ちよくなれば自分にもそれが帰ってくると理解させるように時間をかけ
て教えましょう。おもちゃや手で愛撫を受けてここがいいの、こうすると我
慢できないとかもっと好くしてとか教えるのも大事なこと。
 今の旦那は自分がイク事しか考えてないし入れたり強く突いたら感じるも
のと勘違いしてるんじゃない?前戯、後戯、強弱、焦らしなど二人で気持ち
いいことをもっと話し合ったら変わってくるんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。