ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早すぎ

投稿者:なあ
削除依頼
2006/06/07 11:16:43 (kQqyEEEw)
何で毎回早いのよ!
一分以上もったことないし!
そりゃ一時間もやってたらきついけど、毎回ミコスリ半ってどういうこと?
終わった後、こっちが虚しくなるんだけど!ゼンギも下手!もっと勉強して!
入れる前のフェラで出そうと思うんじゃねーよ!!
テメーだけ気持ち良くなってんじゃねぇ!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2006/06/08 13:02:32    (66SKCKKM)
それは気の毒を絵に書いたようなものですね。よかったらHなメールでもしませんか?44歳ばついちです。kpgc10-001144.taka@docomo.ne.jp
6
投稿者:たけし ◆2BdHgIw60U
2006/06/08 11:45:55    (JzPgtvTr)
そんな旦那さん放っておいて
遊ばない?
takekunアットマークinter7ドットjp
5
投稿者:なあ
2006/06/07 22:00:36    (kQqyEEEw)
残念ながらネカマじゃなく正真正銘の主婦です!
多分、ほとんどの女性が、男性の身勝手なセックスに満足してないと思う。
あなたも演技物の映像ばかり見てないで、ちゃんと勉強した方がいいと思うよ。
4
投稿者:判定人
2006/06/07 21:34:15    (dcaCPWpp)
どう考えても「ネカマ」だよね。

と、言っても他のスレも「嫁の愚痴」なのに実際の嫁は何割なのやら?
3
投稿者:北の性教師
2006/06/07 19:51:53    (UBDXhxYk)
もっと勉強しないと、ゼンギでも行かす位でないと、自分だけ気持ちいけれ
ばいいもんでない、男情け無いぞ、なおサンがかわいそう。
2
投稿者:健四郎 ◆2rdaVwH7Ws
2006/06/07 14:50:59    (mkrMFder)
バイヤグラでも飲ませたら?硬さだけでなくモチも良くなるから…貴女のが良すぎるかもね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。