ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/29 13:34:07 (k7KjkLJO)
旦那が61歳、私が57歳です。主人が半月ほど毎晩のように脱がしては愛
撫のみで挿入まではしません。半月もこのような状態に私はうんざりです。
男の人は愛撫のみで満たされるのですか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ ◆iBELf1rhWE
2006/06/05 11:20:27    (zh.J6Pl1)
年齢的な差がありますので、何ともいえませんが
知合いから聞いたところによると
やはり身体的にそこまでいかないのではないでしょうか?
女性と同じ最後までイくということで
男も満たされます。
ただ、身体的に無理ならあきらめざる負えません。
熟女好きの私なら替わりを務めさせていただきます。
170cm、65kg、38歳です。
6
投稿者:貝原一軒
2006/06/01 18:26:28    (SaJt35m9)
老齢になったら、「接して漏らさず」じゃ。
旦那を死なせたければ射精させよ。
5
投稿者:寿老人
2006/06/01 13:07:18    (J0/Zneq9)
 男の物勃起せずに二おれない雰囲気にしない・でも愛撫で満足してる旦那
も考えようでは可愛いじゃありませんか?愛撫でも逝く事あるんでしょ?
 生の挿入もさらにいい事はいいが。
 不満を旦那に申し込みしたら、女のさがを披瀝して共用できる性器にした
ら夫婦円満になるよ。
4
投稿者:(無名)
2006/05/31 19:49:39    (eD5Gko7A)
62歳です。
今のところ、愛撫だけでは満足はできません。
愛撫と挿入を交互に行い、最後は挿入して射精します。
愛撫だけと言うのは気持ちは多喜子さんを愛しているのに
身体的な問題があるように思います。
とりあえず泌尿器科などの医師に相談されたら同でしょうか。

3
投稿者:Answer
2006/05/30 15:46:21    (Nx9Bv9gl)
旦那さんの愛情の形でしょう?挿入するまでの興奮を感じる事は出来ないけど、奥さんには愛撫で感じさせてあげたいと思ってるんでしょう?今度は奥さんが愛撫で旦那さんのをイカせてあげたら?気持ちがわかるかもよ
2
投稿者:えふ
2006/05/29 14:10:11    (c56zF6TQ)
愛撫しながら雰囲気で楽しんでるその先にが一般的だと思うのですが、そこで終わるのは女性としてつらいですよね(*u_u)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。