ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/27 13:47:22 (3U.uQ0vc)
結婚した当時に主人から「お前は無言だから、あまり燃えないよ。。。お願いだか
ら、感じてなくてもあんあん言ってくれよ!」と言われ、初めの頃はただ主人の動き
に合わせて「あん、あん」て声を出してましたが、「途中で少し声を高くしてくれ」と
かの要望に応えているういに、2年経った今では無意識に声が出るようになって、
逆にもう抑えが効かなくて止まらなくなっちゃった。
こないだ主人の実家に行った時も、主人のご両親が下の階で寝てるから絶対に声を
出さずにいようと思ってたのに、始まって少し感じ始めたら自然に「あんっ、あん
っ」て声が出ちゃって、最後には「気持ち良い、もっと、もっと突いて!あなた、も
っと私のマンコを突いて、子宮を掻き回して~っ!」「ああ~っ、イク~っ!」って声
を出しちゃってたって終わってから主人に聞きました。
主人に「清純だったわたしのイメージを返して!」って言いたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆JfW.3SW3rs
2006/06/05 04:04:22    (RgiFFy/3)
由香さん、最高です!可愛いです!(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。