ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/25 00:46:25 (D/qTRkJq)
会社の45歳の上司と3回だけ浮気したのが主人にバレたらしくて、今朝めずらし
く主人が私の作ったお弁当箱の蓋を閉めて袋へ入れてくれたと思ったら、その場で
死にたくなるくらいとっても恥かしいとんでもない仕返しをされていた。
お昼休みに会社の食堂で皆の前でいつものように蓋を開けたら、ごはんの上に昨夜
主人と使った中身の入ったままのコンドームがダラ~ンと乗っかっていて、蓋の裏
側にマジックで『部長とのSEXは気持ち良かったか?』と書かれていた。
慌てて蓋を閉めたけどもうそこらじゅうに精液の生臭い匂いが漂っていて、それが
私のお弁当箱からしている臭いだと判るくらいで、前に座っていた3歳年上の先輩
から「どうしたの?」とか、3つくらい横に座っていた後輩から「何だか臭くない?」
とか、「成美のお弁当、腐ってない?」とか言われ、おまけに15歳年上の43歳の
お局様から「昨日頑張ったのね♪部長は女好きだから付合わない方が良いわよ。…そ
んなコンドームなんて早くゴミ箱へ捨ててきなさい!大丈夫よ!それが触れてなか
ったオカズのとこだけ食べれば良いのよ!」とか大きな声で余計なお世話をやかれ、
挙句は蓋を開けられてコンドームをゴミ箱へ捨てに行かれ、その途中で回りの人達
にまで「成美のお弁当箱に…、昨日頑張ったんじゃないの?♪」と言触らされて、穴
があったら入りたかったです。
私はすぐに更衣室へ掛け込んで恥かしさのあまり皆に合わせる顔が無くてそのまま
帰宅しましたが、この時間になっても未だ主人は帰ってきませんし、携帯電話にも
出てくれません。
私はもう二度と会社へは行けないと思います。
ついさっきまでは主人のことを殺したいくらい恨んでいましたが、いまの私はあん
なブ男部長と浮気したことをとっても後悔しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まもる
2006/06/09 14:28:15    (qho17fg2)
自業自得やな!!一時の快楽を楽しむんは結構、そやけど浮気はバレへんようにすんのが絶対のルールなんや。一番傷ついたんは旦那さんやぞ!バレル浮気をするような人間に浮気する資格はないで!
8
投稿者:かず ◆JfW.3SW3rs
2006/06/05 04:21:48    (RgiFFy/3)
最低だけど、後悔も反省もしてるので許してあげたいけれど、難しいでしょう。
夫婦として終わったかも…!
7
2006/06/02 18:40:17    (tKBbc58l)
やりま〇なんだから
6
投稿者:通りすがり
2006/05/27 00:51:07    (bE5vnIXx)
きっと旦那も貴方のことを殺したいくらい憎んでますよ(^o^)/
5
投稿者:なると
2006/05/26 11:29:27    (Ia7mZmXN)
下らん!
長文のくせにまったくつまらん!
最近のネカマは質が落ちたね~
4
投稿者:ザンギ ◆hOz0vYR8G2
2006/05/26 01:08:32    (FFFeVdwZ)
自分の事を棚に上げて、人を非難する逆切れ女って実在するよねぇ~。 もう諦めなよ! 今更どうにもならないヨ
3
投稿者:たに
2006/05/25 21:23:42    (MxZCH1vB)
素直に自分のやった事を反省しましょう…最近の女はすぐ付け上がり…男尊女卑の考えは無いけど…好きで結婚したんでしょう…育った環境も違うんだから、いいところも悪いところもあって当たり前…恋愛した頃を思い出して仲良くして下さいね…
2
投稿者:maki
2006/05/25 13:56:57    (tZ0m2.IA)
大変ですね。自分も既婚者で不倫の関係を持ったことがあります。
何か、メ-ルでもして元気がでればいいと思いメ-ルしました。
もし何かあれば、今日会社を休んでいますので、フリ-メ-ルに
なるんですが、メ-ルください。yamadasan159@hotmail.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。