ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/23 18:22:14 (tA4J68Ai)
自分が独身だからって、コンパに旦那を誘わないで!
うちの旦那は家庭があって子供も二人いるのに、なんで毎週休日に誘うの?
いつも常識ないし、仕事もしないで親に養ってもらってパチンコばっかりのあんたに、家庭めちゃめちゃにされたくない!
旦那は相手してないのにシツコイんだよ!!旦那の他に遊んでくれる人いないのか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:許して
2006/05/26 01:12:12    (FFFeVdwZ)
ゴメンなさい!
貴女の旦那様とは、ホモ関係でお互いに入れたり舐めたりです
7
投稿者:釘抜き
2006/05/25 23:44:57    (9CGU5RZo)
旦那に釘打ったらあかんよ
釘は抜いて釘を刺しましょう
6
投稿者:まさ
2006/05/24 23:50:53    (bRTYoEiG)
家庭わからない事あるから 自分の考えと同じだと思っちゃうんじゃない? 悪意とか ホモじゃないとは思うけどね(^-^; 旦那には釘打っておいた方がいいんじゃない 内緒で連絡してこないから 悪いやつじゃないと思うよ(^-^)
5
投稿者:たく
2006/05/24 19:32:23    (VYtFs07Q)
ノコノコ行く旦那のが問題でしょ。たまにならまだしも毎週、しかも同性の誘いを断れない位の性格なら女に誘われたら断れる筈も無い。
4
投稿者:りあ
2006/05/23 21:25:59    (tA4J68Ai)
コメントありがとうございました。
本当に、困った友達で、結婚当初はその友達のせいで何度も旦那とケンカになりました。異性の友達ならまだしも同性の友達なので、付き合ってはいけないとは言えず、私もどうしたらいいか分からずにいました。
ホ○かと疑うくらい、毎回シツコイんです…。
3
投稿者:まさ
2006/05/23 20:26:40    (L/eXhd7L)
そんな友達居るよなぁ~ そんなだから独身だと思うけど 相手しなかったら 連絡来なくなるよ 今しばらくの我慢かな
2
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2006/05/23 18:26:55    (g6TklUrv)
陰毛生えてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。