ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佳子
削除依頼
2006/05/21 14:48:48 (9kD0DdM8)
旦那の出張中に丸見えのDVDをドキドキして見たのですけど、体が大きいから
あれも大きいとは限らないんですね。 えっ、と思ったほど小さかったです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2006/05/25 21:18:41    (QSrlWkRD)
よかったら私のペニスを見て下さいな。 kpgc10-001144.taka@docomo.ne.jp
9
投稿者:佳子
2006/05/25 00:56:01    (D/qTRkJq)
旦那を含め5人の男性経験はありますが、±1センチって感じのドングリの背比べ
で、旦那のは+0.8センチってとこかなあ?
だから、えっ、と思うほど小さいのとか、うっ、と思うほど大きいのとかに興味が
無い訳じゃありません。
一度、小指みたいに小さいのとか、こんなのがほんとに入るのっ、と思うくらい大
きいのとかを経験してみたいです。
まだ30歳ですから、これから経験していきます。
8
投稿者:佳子
2006/05/24 18:38:31    (SEKr1zhe)
大きいのが好きとかではありませんよ。
ブリーフを下げられたとき、らっきょ?みたいでした。
大きくなって先が露出して握られても隠れてしまうほどで
私はこんな小さいのは経験ありませんですたので。
旦那のは経験した中では大きい方かな?

7
投稿者:buzz ◆Weclm.EYSs
2006/05/23 06:01:18    (B2N20TeE)
旦那のはどうなんですか?
6
投稿者:通行人
2006/05/22 22:08:51    (jB6NhVxr)
人は見た目じゃ分からないよ。…相撲取りは体が大きいから、見た目は小さく見えたりして。…沢山の人を見てみたら。研究するが一番です。
5
投稿者:ジャイコメンデレビウム ◆lSkA7vCrYc
2006/05/22 14:51:51    (zzUzGSL.)
大小あるのは当たり前、マンコだって様々。
美臭、美形マンコや貴女の、くっさいマンコに始まりホワイトプッシー、イエロープッシー、ブラックプッシー、ライトプッシー、ダークプッシー、ホットプッシー、コールドプッシー、チキンプッシー、カモーン、プッシーラバーズ、カモーンッ
4
投稿者:かめさん ◆FOZmNG86Bk
2006/05/22 12:16:01    (xHOCGj8u)
聞きますが、相撲とりは小さいらしい?私の経験では、女性も綺麗な方ほど、締まりが悪かったです(T_T)
3
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2006/05/22 12:00:31    (qT4BwaVM)
良かったらためしませんかぁ?DVDよりドキドキしますよ!きっと!
2
投稿者:ゴリ
2006/05/21 16:14:50    (cP./SOI1)
見たいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。