ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/14 16:29:14 (DvkpgGdG)
GWに主人の友人家族と4人でログハウスへ泊りに行った日の夜の出来事です。
主人と友人は深酔いしてソファーで眠ってしまい、起こそうとしても起きなかった
ので2人に毛布を掛けて、友人の奥さんと私はそれぞれ自分達の部屋へ入って眠り
につきました。
それから2時間程した頃に私は胸を吸われながらアソコを触られているのに気付き
目覚めましたが、その時は主人が入ってきたのだと思い込みされるままにしていま
した。
そして良い頃合で挿入されて、挿入された時に『あれっ、いつもより少し大きいか
なっ?』って思いましたが、『飲んでるからかなあ?』と思いながら体をまかせて
いました。
そしたら相手の人が「亜衣、愛してるよ♪いつもより気持ち良いぞ♪どうだ、こんな
に濡れてお前も気持ち良いのか?亜衣♪ああっ♪」って、『えっ、亜衣?誰それ?も
しかして浮気相手?えっ!友人の奥さんの名前って確か亜衣さん?!それじゃこれ
って?!』と思い相手の顔を見ると、主人の友人が酔って私のことを奥さんだと誤
解して私を抱いていたのです。
すぐに逃げ出そうとしましたが酔った男性の力は強くて、私が彼の体から抜け出そ
うとすればするほど強く引かれて激しく突き上げられました。
辛うじて最後の射精の瞬間だけは上手く抜く事が出来ましたから間一髪で中出しだ
けは免れましたが、主人と違う男性に20分以上も抱かれてしまい、アソコがいつ
も以上にジュクジュクになってしまっていました。
その後、酔った彼を部屋から出してまた元のソファーに寝かしつけ、ついでに主人
を部屋へ戻して30分後にまた眠りにつきましたが、すぐに今度は主人に起こされ
て1晩に2人の男性とHさせられる羽目になりました。
…でも、友人のナニの方が確実に長くて太くて硬くて、Hも確実に主人より上手で
したし、時間も長くて私を何度も満足させてくれました♪
これってやっぱり浮気ですよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おやじ
2006/05/29 14:38:44    (RgHutlyV)
これ系の話は、最高にいいです!
10
投稿者:一夫 ◆Di18eIdP42
2006/05/15 19:19:33    (w18OIX9m)
消えな!
あっ、いいやお前の存在なんて
9
投稿者:
2006/05/15 03:26:58    (6vnNVrQE)
妄想だよ妄想!
8
投稿者:ありえない
2006/05/15 01:16:30    (AH7wi4ED)
出来すぎですね。何もかもが。
7
投稿者:コナン
2006/05/15 00:19:57    (GJJ43.Qh)
旦那さんも 友達の奥さんとやってるのでは?
6
投稿者:幸恵
2006/05/15 00:10:39    (zmIcLz6p)
私もその時に寝ぼけてたから成立したんですよ。。。
ほんとに計画的にそんなこと出来るでしょうか…?
5
投稿者:小籐次
2006/05/14 23:00:22    (B1n6JHAS)
気付かないフリを通して次のチャンスを待つという手もあるというか次もあれば確信犯だなぁ
4
投稿者:幸恵
2006/05/14 22:22:46    (DvkpgGdG)
やっぱりそうでしょうか?
主人達の罠に嵌められたって思います?
私も何だかそんな気がするんですよね…。
…もし違ってて主人と揉めたくないんですが、
どうすれば確認出来ると思いますか?

3
投稿者:諏訪比運具
2006/05/14 21:29:11    (8GtyaMyV)
確信犯にきまってるやん!!(本来の意味と用例が違うけどね)

旦那さん達の作戦に、まんまと「ハメられた」んやね。
2
投稿者:^O^)/
2006/05/14 20:36:10    (nzStF4bm)
俺もあやかりたい。…羨ましい限りです。…でも、旦那さんより良かったでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。