ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/01 17:00:49 (t6zVxeiJ)
もうすぐ40代になるわたし♪
元夫の浮気が原因で離婚して既に2年以上が経過し、はや4年間もH無しの生活が
続いているわたし。
途中で好きになりかけた男性がいたけど操を守ってしまったわたし。
そんなわたしも来年4月でついに40歳になってしまう。
毎晩息子たちを寝かしつけてから1人するエクササイズのおかげでまだ30代前半
に見える括れたウエスト。
166/49/B88W57H90の松田聖子似のわたし。
10年間の結婚生活であちらのテクニックも磨かれ男の急所を熟知させられてしま
ったわたし。
誰かこんなわたしに愛をくれる男性いないかなあ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:良君
2006/05/05 08:14:03    (3se/caQE)
僕でよかったら、お相手いたしますよ!
最高の気分に導いてあげますよ!!
5
投稿者:有機
2006/05/03 10:59:05    (VUIIHGEp)
こんなにケチョンケチョンに言われて平気なの?
離婚してるのに、誰に操守ったの?
何とか反論できないの?
自分が女でなくて、男だと言われて、その通りだから降参したわけ?
男なら男らしく白状するか、女なら女らしく抵抗しなさいよ。
4
投稿者:50男
2006/05/02 08:43:50    (AqAQzVay)
松田聖子似と言ったのが最大のダメージでしたなあ。嫌いなんですよ男はああいう女が。
それからあなたはお名前が、有紀男さんでしたかねえ。いい歳して、子供ももう大きい
はずなのに毎晩息子たちを寝かしつけ? 30代前半女みたいに括れたウエスト?それじゃ
聞くけど、ポン、キュッ、ポンの、なんとかタマオもいい女? その上、テクも磨かれた
って? これ全部ウソ。男だから男誘惑する技術だけが最低でしたねえ。
3
投稿者:ゆき
2006/05/01 23:08:36    (hepS1q2h)
ここは嫁の愚痴です。



2
投稿者:もう40
2006/05/01 18:00:15    (GtGg10L0)
いないって。
こんな所で愛をせがんでる程度の知れた女を相手にせんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。