ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/06 11:52:29 (VpUTaitS)
子供が生まれてから夫は名前で呼ばずにお母さんと呼ぶようになった。
私はあんたのお母さんじゃあ無いんだよ!ちゃんと由美子と呼べ!名前で呼
ばないとエッチしてあげないぞ!!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:本当の旦那 ◆A659rlsFlo
2006/05/09 12:31:59    (QF/ff1BY)
じゃ他の女とエッチするからさせてくれなくていーよ!
7
投稿者:よし
2006/05/08 01:58:36    (3WwNaGKZ)
ゆみこちゃ~ん エッチしましょうね?
うわーっ! もうオマンコ、ベチャベチャじゃあないの?
したかったのね?
6
投稿者:(無名)
2007/05/14 03:44:43    (wR2eF5tz)
女は家政婦でもないし性処理機でもないし
子供産む機会でもありません!
奥さんにどうして欲しいか聞いてみるのもいいと思います
5
投稿者:(無名)
2007/05/14 03:42:01    (wR2eF5tz)
いろんなレスがありますが気にしない方がいいと思います。人の気持ちを考えず返答して来るアホな奴が沢山だから頭の悪い馬鹿な奴が多いんですょ!
あたしも同じ経験者として本当にエッチが嫌になりました…きっと奥さんも好きでそうなったんじゃないと思います。性欲がなくなるというか拒否反応みたいな…あなたが奥さんを愛してるというのをエッチでも伝えることは大事だと思います。嫁だからってさせて当たり前とか考えは最低です
4
投稿者:(無名)
2007/05/13 09:08:34    (NhWrA.mI)
捨てられて当然。妻の義務だろ。
3
投稿者:ゆう
2007/05/13 01:44:44    (LEl1NvNv)
私も出産後濡れなくなりました。旦那に頼んでローションを使ってます。が、旦那の方がローションプレイにはまってるようでからだ中塗られます。ぬるぬる気持ちいいですよ。捨てないで
2
投稿者:(無名)
2007/05/12 22:11:43    (oNidUATK)
貴方はやれなくなればポイ捨てですか?器がミクロなんですね!最低!貴方の子供を産んでくれたのに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。