ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/04 16:16:47 (j207fDA/)
今の旦那と結婚し数年 子供欲しくて生食いの生活ゴムは
一度もないのに子供が出来ない(涙) 妊娠しにくい身体らしい・・
それを良い事にメ-ル友(♂)友達にメ-ルナンパの結託に合い
旦那は知らないと思って 逢うだけならとお逢いしたのは良いけど
複数で乱されてしまった・・・当然拒否してたけれど旦那も知ってる
そう言われてショックで抵抗の力も落ち 抱かれないと返して貰えない
そう思って受け入れた・・・口に咥えさせられ吃驚しちゃった
旦那のが如何にちっこいか・・・ 下半身に貫かれた感触は仰け反り
初めて女に目覚めた感じですべてを食い尽くされ一夜が過ぎた
 今では旦那のでは感じない・・・・ 巨根の複数に抱かれたい
症候群になっちゃった・・・この包茎短小モノ持ちの旦那やろう~
こんな女にしちゃって どうしてくれるのよ・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひめの
2006/05/08 14:36:58    (fxUk/xet)
↓の ひめのは偽者書きです 世の男性も終わりだね~
中傷し楽しむくらいしか知らない男って可哀相ね
5月5日の子供の日だから おこちゃまの記載!?

4
投稿者:ひめの
2006/05/05 06:20:20    (LQ7u/JUk)
俺が男だとバレましたか?
3
投稿者:さかだち
2006/05/04 20:56:59    (HjptlEPJ)
てめえ、男のくせしやがって、何が・ひめの・だ。
自分が巨根願望があり、女を暴力で犯したい願望があり、
女を征服したい願望があるという、典型的な劣等生的男だ。
本当に男らしい男というのは弱い者には優しいんだ。それが男の美学だ。
分かったかチンコロ野郎! 分かったら謝罪しろ!
2
投稿者:SF ◆x1.8gaL7NQ
2006/05/04 18:07:16    (2PhwLnpC)
僕のも試して旦那と比べて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。