ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/04 00:47:25 (pFcIsNMX)
結婚して7年経ちます。
旦那はもちろんゲイやホモではないのですが、旦那が以前から親しい友達が、何度も私たちを離婚の危機へと陥れようとしてきました。旦那の唯一の休みを毎週のように誘って来ます。前にその友達が原因で別居した時も旦那を匿っていました。私が旦那と話したいと頼んでも無視し、部屋に上げてくれませんでした。
本当にゲイではないかと疑うくらい、旦那にしつこくメールして来ます。
その友達は彼女もいて、女好きです…。
ゴールデンウイークも毎日のように旦那を誘っているようです。
旦那が父親であり夫であり、家族があるとわかってくれません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/10 00:05:33    (a6IgTHdT)
旦那さん、家庭内で不満が溜まっていませんか?
友達に誘われたふりをして、外出しようとする手は良くある手です。
本当は、あやさんの見てない所で旦那さんの方からメールしたり、誘っている場合
もあると思いますよ。
一方的に誘って来るなんて事は、あまり考えられません。
あと旦那さんはその友達と良く飲み歩きますか?
飲み歩く様であれば、ランパブやキャバに一緒に行く仲ですよ。
ホモやゲイと思うより、人には言えない様な遊びをする親密な友達と考えた方が正
しい。
もしかしたら、旦那さんへ頻繁に来るメールは、パブやキャバのおねーちゃんから
の営業メールかも・・・
外人パブの店だと、容赦無くメール&電話してくるタレントもいます。
そして年齢や容姿にもよりますが、ランパブやキャバに行ってる様なら、同伴や店
外デートでエッチしてる可能性大。
一度こっそり尾行してみれば、すぐに分かります。
流れ的には、居酒屋→パブ・キャバ→店外デート、又は同伴デート→食事→同伴相
手の店→居酒屋の順です。
露骨な場合は、居酒屋→風俗→居酒屋orカラオケ・・・かな?
だいたい月に何回か飲み歩く様であれば、こんな感じなんで一回尾行すればすぐに
分かります。
でも分かってあげて下さい。
遊び過ぎは良くありませんが、ほどほどに遊ばせないと男はダメ人間になります
よ。
それでもあやさんが、浮気NG・飲み歩きNGだと言うなら、一度弱味を握って遊
びをある程度自粛させるしかありませんね。
ただ、我儘な旦那さんだと逆ギレされて、暴力や離婚なんて事もあるので、その辺
りは保障出来ません。
あやさんの投稿文を見た感じでは、ハッキリ言って我儘っぽい旦那さんの様に感じ
られますが・・・
とりあえず、束縛し過ぎると悪い方向にしか行きませんから、ほどほどに遊ばせて
飼い馴らしておくのが利口ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。