ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:雅美 ◆tAHJfqKcK.
削除依頼
2006/05/07 13:59:12 (/ONboizz)
私の旦那自分で体洗わないんです(;-_-+
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:雅美の夫
2006/05/13 02:07:45    (1b4CZQEs)
あんた僕がどうして雅美の亭主のふりしてるってわかったのさ。
ほんとのこと言うと、雅美って言う名前で投稿したけど実は
僕が書いたものなんだ。ゴメンネ。雅雄が本当の名前だよ。
20
投稿者:yo-
2006/05/11 23:16:49    (pEGL7Er/)
旦那のふりするな、馬鹿らしい
19
2006/05/11 05:15:24    (0CkF1Rh1)
だってえ、ぼくチャン、結婚するまでうちのお母ちゃんに風呂場で洗ってもらってたんだもの。
お母ちゃんがさ、自分の全身に石鹸縫ってぼくチャンの体の上に重なって体動かすの。
ぼくが、お母ちゃんスポンジで洗って、と言うと、ホラちゃんと使ってるでしょと股の間の
真っ黒なスポンジ見せてくれるの。だからボクちゃん自分で体洗わないの。わかった?
18
投稿者:yosh
2006/05/10 09:36:03    (z8iv1EYd)
雅美さんもひろしさんも大変ですねーある意味俺みたいにうらやましいと思
う人間もいると思うけど、毎日たいへんですねー、でも内容を詳しく知りた
いです、ひとに話すとすっきりしますよ。

17
投稿者:きれい好き
2006/05/08 01:49:57    (3WwNaGKZ)
洗濯機にたたき込んでしまえ!
16
投稿者:ひろし
2006/05/07 21:23:47    (HXgS1oPt)
妻の全身を洗っています。そして必ずクンニさせられます。チン毛は剃らされます。毎日のことなので疲れます。新婚当時は楽しかったけど結婚8年もすると嫌になりますが止めると言うと愛してないんだと泣くから・・辛いです。
15
投稿者:カナリヤ
2006/05/07 21:20:49    (FS0Eo6TC)
お風でさせられたことあります。ソープつけてシコシコしたらすぐにピュピュっと。(゚~゚;)  すぐに小さい芋虫状態になりました。(/ω\;)
旦那さんのちんちん、どんな感じ、おっきい?


14
投稿者:雅美 ◆tAHJfqKcK.
2006/05/07 20:51:18    (8xiVgXzD)
それはベッドで。
13
投稿者:カナリヤ
2006/05/07 20:49:52    (FS0Eo6TC)
お口でしたりすることは・・・?
12
投稿者:雅美 ◆tAHJfqKcK.
2006/05/07 20:46:03    (kJzlNQ.f)
そういう時もある。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。