ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/02 21:21:37 (SRoHLAuj)
17歳で出来ちゃった婚してから5年が経ち、今じゃ3人の子持ちになって、夫は
外で他の女をつくって、それも18歳のションベン臭い小娘と32歳のマンコの腐
りかけたオバサンの2人もつくって、週末にしか私のところへ帰ってこず、たまに
帰ってきたら晩飯食って風呂に入って、抵抗する私を無理やりゴムも着けずに犯か
すように激しく抱いて大きな鼾を掻いて寝るだけ。
わたしはまた妊娠3ヶ月目に入ったけど、4人目の子供は夫の子じゃなくて夫が付
き合ってる18歳の小娘の彼氏20歳の子なんだよ!
バ~カッ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:将軍
2006/05/10 11:48:27    (NKbP5SmP)
馬鹿の遺伝子を後世に残す事を禁止する法律が必要ですね。あと、デブ、ブスもね!
9
投稿者:
2006/05/04 23:46:45    (bz6PFrdk)
釣れますかな?
8
投稿者:麻美
2006/05/04 21:06:13    (HjptlEPJ)
麻美です。うれしいわ。裏切られたもの同士が、報復の意味も込めて
ぜひお会いしたいですね。3人の子供は実家の母に預けていっそのこと
温泉にでもご一緒したいと思うんですけど。女から申し出るのは恥ず
かしいけど三日間くらいの時間はとれそうです。
7
2006/05/03 20:43:14    (VUIIHGEp)
俺38歳のオジサン。あんたの亭主に寝取られた32歳女房の夫。そういうわけだ。
おい麻美、俺にもお前を抱かせろよ。俺はションベン臭い20の男とは違うぞ。
マラは壮年らしく隆々と反り返り、亀頭なんかてらてら光っている。麻美よ、
俺と一度やったら腰抜けるほどの快楽を味わせてやるよ。もう俺から離れられ
なくなる。毎晩、オマンコがヒクヒクとうずいて「ああ、入れて!」と言うよ
うになる。どうだ麻美、俺の女にならないか?
6
投稿者:かい
2006/05/03 11:51:52    (F67ANMcv)
なんか痛いですね
旦那さんよりはっきり行って麻美さんが痛いですよ

5
投稿者:通行人
2006/05/03 09:57:34    (Y35eLibU)
馬鹿は繁殖する。
4
投稿者:霊能者
2006/05/03 01:35:15    (hPkFOHUS)
お腹の子下ろしなさい、じあないと未来にあなたがいないこの世の中に
それとたかが金そのために、子供を犠牲にしたらいけない
子供たちのことを助けなさい、そしたら子供が助けてくれる
金は使えば無くなる、子供の親に対する愛永遠です、ですから子供を大事に
して、あなたの命助けてもらいなさい。
3
投稿者:麻美
2006/05/02 23:34:22    (SRoHLAuj)
まだ22歳なんですから、夫に浮気された腹いせに勿論いっぱい遊んでます♪
22歳っていったらまだ大学卒業したばかりの新入社員と同い年なんですからね!
これからだってもっともっと色んな男性と遊んじゃうんだから♪
…でも絶対に私からは離婚してやらない!(慰謝料いっぱい欲しいもん♪)
誰とでも気がね無くゴム無しで出来るって最高ですよ♪
2
投稿者:ゆき
2006/05/02 23:26:28    (dXFYDIXI)
それってあなたも遊んでるってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。