ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ~

投稿者:
削除依頼
2006/04/29 09:15:43 (ekOOt5ss)
なんでサイトばかり見てんのか分からない 結婚してないけど一緒に住んでて…最近は愛情かんじないよ 他に女がいる感じだし…
いい加減にしないとわかれるしかないね 我慢出来ないもの 好きだからさぁ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2006/05/02 23:55:07    (ZzYQUhgp)
ありがとうございます 今は自分が彼を好きな気持ちしか分かりません 皆さんの意見を聞き自分なりに考えてみますが…なんとなく結果が見えて来てます GW明けにまた報告しますね
9
投稿者:オヤジ ◆1KAwi07cG.
2006/04/30 21:00:36    (z.L3MZIY)
たぶん、ゆさんを愛してると思いますよ。愛が冷めていればなにもしないいと、それに貴女が何しようときにならないですから、年が離れていてもゆさんを思う気持ちはあるから悪戯してると思いますよ。もし今度してきたら、冗談ぽく、愛してると聞いてみたら。 相手の気持ちを知れば不安も消えますからね。ゆさんここで皆さんの意見を参考にして、幸せになってくださいね。
8
投稿者:
2006/04/30 19:35:30    (ldSUwFmD)
愛されてる感があるかどうかよりあなたが彼を信じれて好きかどうかのが大事
でしょ。サイトしてようが何してようが。
それがなければ結婚なんて無理だし、ため息は止まらないよ。
そう考えれた方が楽だよ~ん。
7
投稿者: ◆rkE.GoZi7U
2006/04/30 17:54:24    (pLyoKmZM)
そうですね愛されてる感が有れば、溜め息も出ないのですが…寂しいのは嫌だし年もチョット離れているせいか考え方の違いにも悩んでしまいます 今朝、寝てたらイタズラされて起きたのですが…なんだか・・・
聞いてもなんにも言わないとは思うし聞くのも怖いんですが、アドバイいただいたので頑張って聞いてみます。ありがとうございます(^-^)
6
投稿者:オヤジ ◆1KAwi07cG.
2006/04/30 15:47:20    (XB.paWdl)
ゆさんの寂しさはわかりますよ、 彼氏に愛されているのか、わからない!寂しいよね、彼氏が体を求めてこないのは、女性にとっては愛されていないと!不安になりますね。 夫婦でも同じですよ、それとなく求めてみたら?私はチョとした意見の違いからレスになってます。話し合いはないですよ。 それとなく気持ちをきいてみたら?
5
投稿者:ゆ本人 ◆rkE.GoZi7U
2006/04/30 01:45:34    (oQUk.Q25)
私は好きだから一緒にいたいけど好きだから我慢出来ない事もあって… こころばっかり寂しくなって…甘えたいのに甘えられなくて余計に寂しくなってます 正直、話し合うのすら怖いんです 本当に私が好きなのか… 最近はエッチも私に手か口だけで… 寂しさで潰れそうです
4
投稿者:オヤジ ◆1KAwi07cG.
2006/04/29 18:24:44    (EHC3XM.M)
私も結婚して、不倫もしてるし・ サイトもいつも覗いてる、 面白いからね、ただたんに面白いからだよ。 ゆさん、彼氏とちゃんと話し合いしてみたら、今は楽しくないとね!それが近道だと思うよ。 私はそれが出来なくて!こんな生活になりましたよ。仕事柄、家には周に二日くらいしかいません!だから離婚にならないかな?毎日妻の顔を見ていたら、離婚確定かな。 話し合って正直な気持ちを言って… 答えをだしては、彼の気持ちはわかると思いますよ
3
投稿者:ゆ(ユ)
2006/04/29 15:57:46    (tbT1Ajjh)
おじさん何考えてるのか分からない。あたしのオナニー期待してるんじゃないのー?
おじさんおいくつ?キスくらいならしてあげてもいいわよ?
その先はおじさん次第かな?
2
投稿者:おじさん
2006/04/29 09:44:14    (JYozD0uG)
それってHが好きなんやナイ今からオナニーしたら結果教えて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。