ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/24 09:22:41 (ej/MCpTe)
私は、36歳。旦那23歳。結婚2年です。旦那は、小1で母親を病気(乳
ガン)で亡くしているので何かにつけ甘えんぼうです。夜などお風呂はとも
かく寝る時も一緒の布団で夜な夜なオッパイを吸わないと寝ない。オッパイ
だけでそれ以上に求めてこない為営みにまで至らない。私がフェラをしよう
ものならご機嫌斜め。そして休日は、ブラの着用を認めず外出時もノーブラ
で外出させる。これから先気候もよくなるのにどうなるのやら。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かず
2006/04/27 02:46:50    (ySlc9RX2)
この男、恐らく美鈴と名乗る人物の自画像だろうけど、
つまり美鈴は男だということ。それにしても何だかわけわかんない男だねえ。
セックスのことを「営み」と言う癖、共通している人物いるよねここに。
同じ男が名前変えて出しているだけだから、余計分からないんだね。
7
投稿者:yoshi
2006/04/26 17:53:48    (jUSXbUmR)
こどもですねー子供とSEXしちゃだめだめ、
あきれたマザコン野朗

6
投稿者:きんもー☆
2006/04/25 23:57:06    (jzkwVcHA)
別に離婚とかの話じゃなくノロケたいだけじゃね?ネタじゃないならマジでキモいね。旦那じゃなくて養子にしたら?w
5
投稿者:アホらしい! ◆y5EfQNhGOs
2006/04/24 23:22:02    (nX.JwY9.)
結婚する前からわかってることじゃないの?それとも結婚するまではしっかりした男だったのか??
4
投稿者:ズルムケ亀頭
2006/04/24 14:29:54    (VptM62Ck)
別れなさい。持たないでしょ、ってもう限界来ちゃったよ。
3
投稿者:逆鱗
2006/04/24 10:50:59    (sfNpYFyq)
23なんてまだガキンチョだね。
子供のまま結婚したんだから奥さんが尻に引けばいいんだよ。
2
投稿者:通行人
2006/04/24 10:37:52    (DhoyoRkq)
こういう男が一番ダメなのですよ。いわばマザコン。女に寄生して生きていこうとする
もっとも悪質なオスの害虫です。
見つけ次第早く駆除しないと将来にわたってどんな害毒を流すか分かったものじゃない。
今の季節が害虫駆除に最適です。市役所か警察に薬剤散布を頼むとよいでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。