ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:いずみ
削除依頼
2006/04/17 13:56:50 (LYy1MpTb)
私は39歳の主婦ですけど、昨夜、半年振りのエッチで旦那のちんちんを見たのですが、以前は大きくなった時完全に先が露出していたのに少ししか出ていませんでした。
触ると硬いんですが、先の大きさが少し小さくなった様な気がしないでもないんです、皮が伸びたのかな?って思ったりどうなんでしょうか?
長いことエッチをしないとこんな状態になる事もあるのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:男爵
2006/04/18 12:39:55    (ppqGOKVH)
私が気づいたというか、自身が思ったのですが、生でエッチをした後は明らかに皮が縮むような気がしています。それは女性の愛液がそうさせる作用があるのではないかと思います。
したがって、長いことエッチをしていないと皮が愛液に触れていない為に伸びてしまったのではないのでしょうか? 勃起力が衰えた事も考えられますが。

4
投稿者:加瀬大衆?
2006/04/18 10:53:11    (ZrIrjboZ)
比べてみたら?…似たような男性は星の数ほどいるから、たまには浮気でもして、旦那さん以外の男性と比べてみるのもいいかもよ!変化はあるし、刺激も増すんじゃないの?
3
投稿者:おとな
2006/04/18 10:03:12    (YDYeE01j)
いずみ少年よ、しっかりせいや!
お前のチンポもそのうちしっかり亀頭が顔出すぞ。
それまで余計なこと考えずに勉強せいや!
2
投稿者:将司 ◆zFG0DL4ujw
2006/04/17 15:32:49    (TXi5SCjN)
太る(お腹が出る)と皮も余り気味になって、かむって来るね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。