ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/01 10:57:25 (XcHXizbm)
57歳になる主人なんですが、この年になっても週1回か10日に1回は、
求めてきます。私は、もううんざりなんですがいかに対処したらいいのでし
ょうか。そしていくつまで男性は、性欲があるのですか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:亀千代
2006/04/07 16:58:14    (G2YDYlvM)
美千代さんのところはご主人は57歳だけど、
美千代さんは16歳年上の73歳です。73歳のこの年になって、
攻められてごらんよ、たまったものじゃないよねえ。
上から乗っかかられると息も出来ないよ。セックスどころじゃないよ。
9
投稿者:WA
2006/04/05 14:50:29    (R7NxLMp1)
Hが好きな人、嫌いな人がいて当然だと思う。
Hが嫌いな八千代さんに対して 私達のことを
馬鹿にしていると言っている方がいますが
頭がおかしいんじゃないですかなね。
みんながあなたと同じ考えではないのですよ。
あなたの考えだけが正しいのではないのですよ。

8
投稿者:katuyo
2006/04/05 11:24:35    (NPa4ZFR.)
美千代さん貴方は私たちを馬鹿にしていると思います。私たち40代は夫の
求めを今か今かとお化粧、香水、服装に気をつかい、毎夜、待っているんで
すよ。
7
投稿者:万嫌太郎
2006/04/03 18:02:49    (doG6huu3)
どうせもうそろそろ終わりですよ。
ほら、線香花火が最後にぱっと燃えるでしょ?
今、あの状態です。すぐにチンポが最敬礼しますよ。
6
投稿者:たか
2006/04/02 15:52:40    (gOnu5rTc)
嫌だって美千代さんが言ってるのに何訳の解んない事言ってるの?Hをしたいのはお前だろうが!
5
投稿者:万好太郎
2006/04/02 15:20:15    (Mxo7OA9N)
 贅沢言ってる、罰あたります。美千代さん 何不満なの?
 あなたは人生で一番恵まれてる。それが五月蠅いとか うさんくさいとか
 もっと人生を楽しみましょ。美千代さん 主人にサービスして してあげ
て 積極的になって フェラなどして 主人の精子を絞るとるくらいの事し
て 沢山の精子をはき出させて 美千代さんも気が紛れて 面白いと思うよ
 積極的 性を楽しむ事 主人が嫌いじゃないよね、愛してますか。
 50才だから これからが花 祖母さんじゃないよ、 蘇れ青春だよ。
 激しく主人に体当たりして 楽しんだら性欲有るだの。よけいな事考えな
いで これから 人生 性人生 たのしむ これじゃよ。
4
投稿者:まさし ◆QLSBmPHQAA
2006/04/01 23:57:50    (IwtUB2eE)
旦那さんのエッチに応じたくないのに旦那さんの性欲があるのなら美千代さん公認で旦那さんに風俗でしてきてもらったらいかがですかね?
3
投稿者:すけべじじい ◆Huxw1UmYoA
2006/04/01 15:45:29    (Fm3bCIpI)
男は性欲が無くなったらお終いじゃ。
私は65歳でも週2回はして居るぞ、あなたご主人とやるのいやなら
おまんこに力をいれて、ぎゅうと締め付けて逝かしてあげな、あっというまに
逝くでしょうが、女は、はえになるまでと言うけど、男はあなたより早く終わ
りになるでしょう。
2
投稿者:すけべじじい ◆Huxw1UmYoA
2006/04/01 15:34:05    (Fm3bCIpI)
男は性欲が無くなったらおしまいじじゃ。
私は65歳でも週2はしておるぞ、あなたいやならおまんこに、力入れて、ぎ
ゅうと締めつけて早く逝かしてあげな、あっというまに逝くでしょうが。
女は、はえになるまでと、いうけど男はあなたより早く終わりになるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。