ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何故

投稿者:AB子
削除依頼
2006/03/29 12:26:58 (HD6JlCoQ)
夫婦で農業をしています。最近45歳になる主人が、畑で私の放尿を見るの
が趣味のようになり休憩の後等私が尿意を催すとついて来て覗くのです。私
は、恥ずかしいので覗かないでというのに聞きません。夜の営みも7~10
日に1回はあり、お互いに満足してると思うのですが。男性の方、何故に女
性の放尿が面白いのですか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2008/10/06 08:12:17(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ぼくちゃん
2006/04/05 13:16:44    (QZK9Sike)
ぼくちゃんは、なんたってキモスイ好きなんだよ
知ってる?ホラ、うなぎの梅なんかに出てくるあれよ、
あなた様も好きなのね、キモスイ!
えっ? そんな高級鰻食べたことないのお?可哀想ねえ
9
投稿者:なつ
2006/04/04 23:28:23    (kc49KTSD)
キモイから消えて!
8
投稿者:ぼくちゃん
2006/04/03 18:22:37    (doG6huu3)
ボクにもあなたの裸体に小便かけさせて下さい。
そしてあなたにチンポしゃぶられながら、
臭~い精液たっぷり注がせて下さ~い
いいご返事待つぼくちゃん。
7
投稿者:キン
2006/03/31 12:37:11    (u2eXnyv6)
俺もAB子さんの排尿シーン見に行こうかなあ。
えっ、もう年40なんですかァ それじゃだめだ
俺、女のまたぐら覗くの30歳までと決めてるからねえ。
10年前に言ってくれればねえ。
6
投稿者:絵夢
2006/03/30 01:44:54    (RZGWAhID)
お互いに 見せ合いっこすればo(^-^)o
私の彼も見るの好き。
私は彼に おシッコ裸の体に かけてもらうのが好きo(^-^)o
5
投稿者:たか
2006/03/29 21:12:26    (tQ54EgN0)
俺は妻にそんな変態な事しないね!旦那は頭、おかしだろ(^O^)/
4
投稿者:牡丹
2006/03/29 14:13:45    (.jodCrOq)
AB子様へ素敵な事ですね 私も畑を広くしています 妻とは畑に行けない
妻は10位前に倒れて それ以来一人仕事ですが 羨ましく思いますね

妻が元気だったら私も同じですね 見てみたいのは皆さん同じでは
3
投稿者:CD男
2006/03/29 13:58:41    (kUAjJDxy)
男はいくつになっても覗き趣味? そんな覗き趣味ないよ俺には。
男は、なんて一般論にして欲しくないな。これは覗き趣味ではなくて
女の放尿が男と全く違うスタイルを持つことへの単なる関心だ。
ひょっとしたら女も男の放尿にある程度関心あるかも知れない。
だって男も、女の食事風景を覗いてみたいなんて思わないだろ?
隠れてする、密かにするから見たいと思うだけだ。ついでに言うと
性器を露出させるからだろう。男だって覗かれたくはない。

2
投稿者:正志
2006/03/29 13:41:11    (EkTWf.Nr)
が欲しいのではないですか。男は幾つになっても覗き本能があります。
AB子さんのを見たいと言っておられるうちは良いと思いますよ。
見向きもされなくなったら終わりです。頑張って見せてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。