ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレ

投稿者:美由紀
削除依頼
2006/03/29 23:41:26 (R/7E/Gtg)
トイレ掃除のアルバイトをしていますが、掃除中見ないようにしていますけど
見てしまいます、オシッコするときは、ちゃんと剥いてからして下さいね!
そうしないと床がベタベタニになってしまいますので。
それから、ピンピンにしている人もいますが、何考えているんですか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ああ
2006/04/13 12:06:11    (R7TN6Skf)
僕があのトイレでオシッコするふりをしていて、ああ早く掃除のお姉さんが来ないかなあ
とチンポを剥いてビンビンにしてしごいていると美由紀さんがモップもって入ってきた。
それでも僕は動きを止めなかった。止めなかったと言うより、かえって激しくしごいた。
美由紀さんもそれに気づいたんだね?振り返ってじーっとこちらを見た。
僕のチンポはピンピンになって美由紀さんの視線を浴びた。「ああ、いっちゃいそう!」
僕は美由紀さんの顔を見てそう言った。美由紀さんがしっかり頷いた。そのとたん、
勢いよく射精が始まった。何度も何度も飛んだ。美由紀さんが「ああ」と言って身をよじり
焼け付くような視線で僕のチンポを眺めていた。
美由紀さん、その時の男は僕ですよ。また今度お見せしますね。
11
投稿者:関係あるべえ
2006/04/05 13:09:40    (QZK9Sike)
美由紀はネカマだんべえ?
ネカマならネカマって告白して
ボーイに愛してもらえばいいんじゃなかんべか?
オラホのトイレなんかの掃除婦は
どんなに頼んでも金玉見てくんないもなァ。
全く掃除婦は何考えてるんだべか。
10
投稿者:読者
2006/04/04 13:33:36    (z/4KHNzT)
どうでもいいこと突っ込むなよ。全然関係ないだろ、話が通ればいいんだよ。
知ったかぶりして、ウットウシイよ。
9
投稿者:おとな
2006/04/04 12:32:52    (.U.AiEMT)
お前はタイピングも満足に出来ないね?
2桁数字は英モードで半角(2分)数字を使え!
感嘆詞(!)を2連で使う時も半角で !! のように使え
分かったか? どうだ? ボケが治ったか?
以上のように感嘆符や疑問符の後は全角空けるのが基本だ。
どうだ? 分かったか?

8
投稿者:キュイ~ン
2006/04/03 20:45:29    (G0oDN6v/)
この方たち推定年齢60歳以上でしょう!! 感覚がズレテルヨ!!
ボケ防止にキーボードの練習でもしてるのかな??
7
投稿者:スロ
2006/04/03 18:56:28    (G0oDN6v/)
多分、美由紀さんはパチ屋のトイレ掃除をしていると思います。
パチ屋のトイレ掃除なら普通に20~30代の女性も多いですよ。
僕も視線を感じるときがあります。
6
投稿者:へな
2006/04/03 18:17:00    (doG6huu3)
ぶんぶん氏が美由紀はは爺さんだって看破したろ?
馬鹿なやつもいるもんだ。美由紀っていう名は20代だだって?
名前なんか何だって付けられるんだぞ。
男のレスで勝手に女想像してオナるって余りに寂しい人生じゃないか。
5
投稿者:まさし ◆QLSBmPHQAA
2006/03/31 21:51:39    (4470P7XA)
あまいですなぁ!たまに30代らしき清掃員の女性もいるのですよ。美由紀って名前なら30~40代の名前で50~60ではないでしょ(^O^)/
4
投稿者:ぶんぶん
2006/03/31 12:20:27    (u2eXnyv6)
美由紀さんにションベンするの見られたらピンピンするって?
お前さん、美由紀さんって誰か知ってるのかい?
トイレ掃除人って言うとお前さん、60代以上75歳までだぞ。
そんなババアにチンポ見られてピンピンになるってお前変態かァ
イヤ、失礼しました。美由紀さんはゲイ爺さんでしたか。
3
投稿者:中年
2006/03/30 14:22:59    (GBSSuU9a)
さてあなたは、男のものを見てどう思います?…本音を聞きたいですね。もし、欲求不満なら相手しますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。