ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/28 00:24:34 (Dxw576ct)
47になったつまですが、最近旦那がアナルセックスをしたがるんです。不潔だし嫌なんですが、できる様になりますか?誰でも感じるんですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:お釜製造人
2006/04/05 13:21:37    (QZK9Sike)
へえ? このみゆきはオカマなんですかあ!
おれんちも従業員少ないから、どうだろ このみゆき
力持ちだろから お釜の製造やってくれないだろか?
15
投稿者:隣の旦那
2006/04/03 18:27:26    (doG6huu3)
そんな男には顔に向けて尻を突き出し、
ニンニクなんか食った後の臭~い屁を一発かませてやると、途端に
マラがだらーんとうなだれるから
やってごらん?
14
投稿者:たか
2006/03/31 21:59:00    (CEXpyxml)
でもさ、中には真剣に相談に来る人もいるしマジに回答してるのに返事がないと凄くイラつくんですよ~( ̄~ ̄)ξ
13
投稿者:みゆき代理人
2006/03/31 12:43:53    (u2eXnyv6)
返事は来ないし、感謝の言葉もない。
当たり前ですよ、みゆきなんて男なんだから、こうやって
多くの男をおちょくって楽しむ男多いんですよ。
ほとんどの女名前は男野郎の騙りです。
12
投稿者:たか
2006/03/31 00:41:57    (WLz1f7y/)
だから聞くだけ聞いてばかりで返事なしかい!って自分で相談しといて返事を見てないだろ!こんな奴にアドバイスする事ないね!
11
投稿者:わたしも無理 ◆8d4tkfjTn2
2006/03/30 00:28:34    (Rf89E0VL)
絶対良くないですよ!
わたしはぜーったいさせません。
やりたい人とはサヨナラです!趣味が合わないんですもん。仕方ない。
セックスで嫌なことはしなくていいと思います。
チャレンジしたければ、どうぞ。
10
投稿者:たか
2006/03/29 21:16:07    (ynMc/0vl)
聞くだけ聞いて返事なしかい!お礼の1つも言えないから旦那にアナルを狙われるんだよ(^O^)/
9
2006/03/29 16:24:30    (HD6JlCoQ)
はっきり言いましょう。私もみゆきさんと同じ47歳ですが慣れです。慣れ
ればどうてことないですよ。アナルでしか今は私の場合感じません。アナル
SEX歴3年です。
8
投稿者:Tombo
2006/03/29 12:13:54    (kUAjJDxy)
アナルセックスでは感じません。唯一感じるとすれば、排便の時、特に便秘経験者ならば、
アア気持ちよかったと感じるあの程度のものです。ただし入った時じゃなくでた時の話。
じゃなぜしたがる男がいるのか。
感度の鈍い男、チンポを締め付けないと感じない男が少数いるんです。
そんな男がアナルを貸せと迫っているんです。アナルはウンコだけ出せばいいんですから
きついんです。不潔なのはその通り。大腸菌が膣に入ったらどうなるか。
それからチンポの尿道に菌が入ったらどうなるか。考えりゃ分かるでしょ。
絶対断るべきよ! 性を売り物にしてるわけじゃないんだからね。

7
投稿者:manbo ◆3GsjLAE.yI
2006/03/29 09:17:32    (c9f/LrGE)
ラブホでの器具ローションを使用する前に、貴女の身体がどれだけ反応するの
か?旦那さんに確かめてもらうのが先ですよ
旦那さんのテクニック次第だと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。