ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

働かない旦那と…

投稿者: ◆S6vd8JuK7g
削除依頼
2006/03/25 22:57:15 (wlpcGPC6)
働かない旦那とは、エッチを求められても、やる気にもならない…当然、レスになりました。旦那とだけはしたくない!心も体も拒否反応で…離婚したい気持ちでいっぱいですが、離婚は、したくないらしく、働いて無くても、女は居るみたいで、自由奔放に生きる旦那に、ますます嫌気がさしてしまい。会話もしたくないや~疲れた!!ヒモみたいだもんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:yoshi
2006/03/29 18:10:53    (t30z.8B5)
わたしは42さいの男です。読んでびっくりしたのと、あきれたのです
離婚し他方が、いいですよやっぱり仕事してるからSEXが楽しみなんですよ、
あなたはうまいこと利用されてるだけ、
離婚でなければ、あなたも遊んだらわたしが素晴らしいSEX,楽しいSEX,
たのしみませんか、もっと女の喜びお楽しんだほうがいいよ。
機会があればわたしなど、いかがです。




8
投稿者:かな
2006/03/29 13:09:26    (kUAjJDxy)
別れてしまえば? 私は男が外で働き、女は家事を、と言う立場はとらないけれど、
マザコン育児の結果みたいな男が最近多すぎる。
女に甘えて寄生しながら暮らす男が多すぎる。精神は自由奔放でもいいけれど、
社会には生きていくルールが厳に存在する。独身時代には母親の庇護の下に
何にも知らずに育った馬鹿な男たちを今こそ鍛え直せ。そんな男は旦那でも何でもない。
女の稼ぎで喰っていながら、他に女を作るようなやつは人間のくずだ。
ヒモはヒモでも屑紐だ。そう思いませんか皆さん。

7
投稿者:普通の人 ◆KnFHojOWaA
2006/03/29 05:34:40    (04PTxCxg)
よろしくね
6
投稿者: ◆S6vd8JuK7g
2006/03/28 22:39:46    (1b6EKZLe)
泣きたくても泣けない。世間的には、妻の側は、弱い立場ですよね。しかし、結局、矢面に立たなければならなくて、大変な気持ちです。メアド入れられないみたいで、入れてくだされば嬉しいです。こちらから直接メールさせて頂たいと思います。
5
投稿者:普通の人 ◆KnFHojOWaA
2006/03/28 05:45:31    (EOHdExZb)
やっぱり男は働いて家族を養って初めて大人と言われました確かにそうかも知れないよね考え方が古いのかな?メールしたいのですがどおですか?
4
投稿者: ◆S6vd8JuK7g
2006/03/28 01:18:38    (1b6EKZLe)
イヤで仕方ないんだけど、離婚は、簡単には行きませんよね。疲れていますよ。離婚するには、エネルギー使いますよね!!私は、自分の仕事と子供の事で一杯いっぱいです。調停や弁護士が必要なのでしょう?費用等がかかるし、旦那はお金が無いから、慰謝料も払えないでしょうから。いつ追い出すかを考えないとならないとならないかもと思います。疲れました。
3
投稿者:なつ ◆aIltheAzSQ
2006/03/26 00:14:00    (ep0RKVaB)
離婚を裁判すればいいことだよ。仕事はしない女はいるなら簡単でしょ!それとも作り話?
2
投稿者:はる
2006/03/26 00:11:14    (gl5z81Tt)
浮気でもして女を確かめたら?蜘蛛の巣貼っちゃうよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。