ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/20 00:24:35 (zu7KxnNv)
私の亭主は48ですが会社のカバンが偶然空いていたのでチラっと見たら一本の
ビデオが入っていました。既に亭主は酔って熟睡でしたので何かと思い見てみ
ましたら女装した亭主が熟したオバサン女王様らしき人に犯されているシーン
でした。その後、尚もエスカレートし終には主人の顔に跨り排便と排尿を繰り
返していました。主人はそれを全て飲み干し自分でフィニッシュして終ってい
た内容でした。私との行為の時も一風変わっていて絶対に私をお風呂に入れず
に汚いままの状態でクンニしてきたりなども年がら年中ですが他人の糞尿を食
べたり飲んだりしている主人の顔もそれ以来、まともに見れず夜の行為も私が
痔が酷いと言う理由で拒んで居ますが吐く息がどことなくウンコ臭いのは気の
せいなのか・・・もうこんな主人とは一緒にやっていけません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ほっかほか
2006/03/25 12:34:28    (maa7p9/0)
そんなに好きなら弁当にウ〇コ入れてあげれば。
6
投稿者:サヨ
2006/03/21 09:40:41    (pT7q3XVO)
汚いだけでなく、あまりにも嘘で固めたレスだ。女の書く文章ではない。
男の、それもスカトロキチガイの願望が充ち満ちていて、ただ汚く
ゲロがでるばかりだ。これじゃ一生女とは縁がないだろう。
5
投稿者:光夫
2006/03/21 00:14:34    (3LMLiJTk)
本当にそんな事をしていたのですか?吐きそうです。早く別れた方が
いいのでは。
4
投稿者:
2006/03/20 22:53:21    (7boUHtlN)
気持ち悪い! その口でキスとかされてたんだよね。 吐きそう!
3
投稿者:太一 ◆JUu1JCT.AQ
2006/03/20 20:27:31    (of/6eKkR)
そんな変態旦那とは一刻も早く別れた方がいいと思いますよ。とても普通の人ではついていけませんよ!沙世さんも変態になる前に!
2
投稿者:10㎏ ◆9ElCXRwy0s
2006/03/20 15:02:49    (MtLe1LRb)
ご主人は、中トロよりスカトロがお好きなんですね。趣向が合いませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。