ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/13 21:08:59 (C48muymg)
盗撮マニアなんです パソコンに画像貯めこんでるのを 私に見られてるのも知らずに… 風俗で遊んでるのもバレてるのに…先日 相手した子のフリして「また きてね」とかメールしたら また行くね。なんて 返事してきた!! 次は 何して騙しちゃおうかしら…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あや
2006/03/19 07:45:30    (YlOmvnfL)
うちの夫は、私を盗撮してパソコンに溜め込んで一人で抜いています。
夫は小型カメラをいつも携帯しているので、気付かない振りをして、家や外
出先で身体にフィットした服やミニスカを穿いてサービスしています。
7
投稿者:オレは ◆m4XowRs6OU
2006/03/14 18:20:00    (5LgxLOgM)
人妻さんの写真撮ってためこんでます
なかなか興奮するもんですよ(*^o^*)
6
投稿者:さちこ
2006/03/14 17:50:59    (RjYvK.BX)
本アドで 送るバカはいませんよ
サブアドからに決まってるじゃないですか!!
5
投稿者:まこと
2006/03/14 14:33:08    (g2i6fSng)
そんな旦那にどうしたいの?どうしたいのが解ればアドバイスするよ!
4
投稿者:さちこ
2006/03/14 07:42:46    (x9m5NooA)
私も それを考えていました。 きっと 騙されて のってくるに違いないと思います。別に旦那と仲が悪い訳ではないんですが 私を満足させないでいる罰です
3
投稿者:まこと
2006/03/14 07:42:41    (YURWKJ5x)
なりすましったってアドが違うから騙せないでしょ?意味解んない!!
2
投稿者:しん
2006/03/13 21:56:42    (GgKs/yQ4)
あなたの恥ずかしい姿撮って送ってみたいなのは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。