ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/19 13:46:21 (YPepZ9QU)
ダンナのお父さんが亡くなり今年からお母さんが同居する事になりました。
その母親が、夕食前に入浴されるのですが、その後夕食の時も下着姿で寝巻
きをつけず中1の息子がいつも興奮してるみたいです。57歳とはいえ黒や
紫の下着しかもビキニサイズやTバックの時などはみ毛ありで困っていま
す。昨年までは、私たちの夜の営みも私は気にしてたのにダンナときたらま
た緊張感が増しいい事だと言い今年のこの同居を境に週2回は、求めてきて
無理やり犯されるような感じで一方的にやられてます。先程のお母さんは、
服を着ていても息子の前で、パンチラ、胸チラは当たり前同然。トイレは、
開けっ放し。まったくどうしたらいいの。こんな性教育ていいの。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熟専
2006/03/24 18:29:47    (oV7vjFCk)
ミーさん居ないですか?ミーさんの義母さん僕に合わせて欲しいです!ミーさん見てたら返事下さい。
5
投稿者:熟専
2006/03/24 13:56:20    (oV7vjFCk)
もし良ければミーさん!そのお母さん僕に合わせて欲しいですね!たぶんお母さんも女性です。欲求が収まればしないかと…思います。返事待ってます。
4
投稿者:すけべ ◆Ch0wCN2kac
2006/03/22 11:23:56    (dOOwfk1r)
息子さんはかなり興奮しているよ、このぶんだとあぶない、近視相姦も時間の
問題、息子さんがだめになりますよ。おばあちゃんにしっか言い聞かせるしか
ないでしょう。
3
投稿者:たつや ◆JUu1JCT.AQ
2006/03/19 18:45:54    (HV/jw3.d)
それはいけないおばあちゃんですね!頼りの旦那もそんなんじゃミーさん大変だね。この分じゃおばあさんに息子が誘惑されて関係をもつのも時間の問題かも?どうしましょ~(*^_^*)
2
投稿者:かず
2006/03/19 14:20:43    (h.kHQ/xw)
息子さんはオナニ―してそう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。