ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結構いますね

投稿者:弥生 ◆FE2b.MlBMU
削除依頼
2006/03/09 21:37:27 (x.iJ1qhB)
旦那のセックスの時間が短いっていうご夫婦。 うちもそうなの…旦那38 私44歳 私は舐めるの結構好きだからいつも旦那のオチンチンとアナルたっぷり舐めてるの。 その後挿入してもらうんだけどアッという間に終わり。私はいつもイキそびれて 嗚呼おもいっきり感じたいなぁ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:yoshi
2006/03/29 18:23:15    (t30z.8B5)
始めましてyoshiです、
ところで弥生さんあなたのあそこが名器じゃないいんですか
わたしの経験ではすごい名器の女性と経験ありますけど、けっこう大変です
気持ちいいんですけどね、
ちなみにわたしは3回わしたいんですけどね、妻わいやがて居ますけどね
ちょとわたしは不満ですけど、
きっと弥生さんは名器なんですね。

16
投稿者:丸太
2006/03/10 17:03:29    (ZUeAeUML)
うん!夫婦仲良く気持ち良くエッチ出来たらいいね!しかし弥生さん夫婦は仲良しだから悩みと言うよりおのろけに聞こえてきたよ!(笑)
15
投稿者:隼人
2006/03/10 16:32:50    (EKauVjR1)
いきなり激しいのじゃ無くても電気付けてしてみたり、言葉攻めされてみたり。試してみたら(^.^)b
14
投稿者:弥生 ◆FE2b.MlBMU
2006/03/10 16:07:20    (UQDNZPTG)
確かにお互い手順がわかって刺激もないですね SM頑張ってみようかな(笑)
13
投稿者:隼人
2006/03/10 15:44:37    (0iVcFM0u)
でもマンネリ化したHは旦那さんも飽きて淡泊になるんだと思うよ。色んな事、プレーしてみて弥生さんの性癖を旦那さんに見つけてもらうのが一番だと思うな。淡泊=早いだね。
12
投稿者:弥生 ◆FE2b.MlBMU
2006/03/10 15:24:05    (UQDNZPTG)
ありがとうございます。旦那にそれとなく言ってみ、ることにしますね。この年ですがもっとセックスの勉強しないと駄目ですね(笑)
11
投稿者:弥生 ◆FE2b.MlBMU
2006/03/10 15:21:11    (UQDNZPTG)
Mはいじめられて悦ぶんですよね? 私はMでもSでもないと思います。
10
投稿者:丸太
2006/03/10 13:37:08    (s.C/eK6N)
弥生さんが旦那を愛してる気持ちが充分に伝わってますよ。イクふりをしてあげる妻なんていませんよ!いい奥さんしてると思うよ。旦那だって弥生さんの事を愛してるって!だから要求されても嫌じゃないと思うなぁ。夫婦なんだからもっと素直に要求したら?
9
投稿者:隼人
2006/03/10 13:08:36    (hFO2NPnf)
痛いのだけがSMじゃないですよ。弥生はMですか?
8
投稿者:弥生 ◆FE2b.MlBMU
2006/03/10 12:44:24    (UQDNZPTG)
ありません。 痛いの苦手なので 怖いです…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。