ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那さん

投稿者:由紀
削除依頼
2006/03/08 22:12:57 (qeFb3d1A)
セックスの時、終始動きがゆっくりで少し動いたと思うと止めて、胸を愛撫
したりしています。たぶん、連続で動くとイッテしまうからだと思います。
たまには速く動いてほしいと思うけど、長持ちさせる努力しているみたいだから言わない方がいいかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:yoshi
2006/03/29 18:33:22    (t30z.8B5)
旦那さん努力してるねーでもゆっくりでもたすのわ違うと思うょ
わたしはそれじや強くならないよ、合体でするまえに充分クンニして相手の
気持ちをもりあげといて、合体してゆっくりとはげしさをいり混ぜていかな
いと、わたしはそれで3回わいけますよ、SEXもともとすきですけどね。
5
投稿者:あさひ
2006/03/09 20:55:45    (HSXW.eIi)
そうですよ。素直に言ってお互い気持ち良くならないとさ!2回目はさめちゃうのかな?由紀さんがサービスしてもダメかな?早漏はなかなか治らないから難しいよね!たしか早漏に効く塗り薬があるって宣伝あったけどためしてみたら? 夫婦仲良くしないとね!
4
投稿者:由紀
2006/03/09 20:14:46    (hX2d0RNv)
そうですね、そう思う時は素直に言った方が良いですね!
2回できない事は無いと思いますが? イッタとたん、冷めてしまうようです。
3
投稿者:あさひ
2006/03/09 10:07:26    (FmGP5jgT)
旦那は早く出したら由紀さんに悪いと思うからゆっくりするのでは? すぐに出てもいいから早く動かしてって言ってあげると旦那は嬉しいかも!2回目は出来ないのかな?
2
投稿者:隣の旦那 ◆kYnIqZmcbU
2006/03/08 22:59:39    (6X9MS.4T)
の事かな…おっしゃる通り、保たないのでピストン調整したり途中で抜いて指技に換えたりしてます。やはり、妻は満足してないのか…次回激しく短期決戦に望みますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。