ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/08 11:35:40 (A63zHhKo)
43歳同士で結婚16年です。子供は、14歳息子、11歳娘の2人です。
主人が毎晩毎晩求めてきて困っています。私が嫌うと無理やりレイププレー
みたいで良いと絡み、バックからが特に好きで私は、犬か猫みたいで嫌いと
言うとそれがいいのだと言い更に隣の部屋で寝る子供達を気にすると、声が
気になって抑えてると、感じないのかとピストンを激しくしたり挙句には、
ここ10日ほど前より、浣腸や放尿プレーなるものも始めそれはもう困って
います。主人に言わせると幼い時(3歳)で母親と死別し寂しかったんだと
いい毎日求めてくるとの事.まったくどうしたものでしょうか?どなたか教
えて。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:馬鹿な男だね
2006/03/13 01:41:06    (KisWgxOY)
自分の欲求のはけ口ではDVにもなりかねない犯罪だよ。貴方は性処理係ではないんだから。一度思い知らせるためにも同じ事をしてやれば良いのさ、酒を飲ませ眠らせ全裸にし手や足を縛り付け自由を奪い力任せにペニスをしごいてやりな。旦那のアナルに無理矢理人参でもねじ込んでやったら。痛さが分かるよ!貴方が日頃私にどんなことをしているか思い知らせなさい。夫婦でも相手を労る思いやりの無い行為はいじめと同じ。断固拒否するべきです!そんな暴力的行為は強姦と同じ
5
投稿者:幸子 ◆xZeqTR1pHs
2006/03/08 23:39:51    (rzHlXnsu)
羨ましい

我が家の旦那はせいぜい月イチです。

毎日の一人エッチは淋しいわよ!

毎日とはホントに羨ましい
4
投稿者:まこと ◆cQm6NTppHI
2006/03/08 21:57:51    (dorLxFSh)
たまたまさんの言う離婚を考える前に、セックスに対してご主人としっかりと話し合うべきです、と思ってます。愛されてるのかどうかも解るはずです。通常の愛でなく、ねじれた愛の持ち主かも。結果、互いが受け入れられないようであれば、離婚を視野に入れたらば。喧嘩してでも、お互いを理解しあえる所まで進んでもらえればと思います。
3
投稿者:たまたま
2006/03/08 13:53:22    (h2Q53LOU)
本当に嫌なら離婚する事を考えてみたら? このまま嫌な事をされつづけるとストレスが溜り病気になってしまいますよ!離婚の原因、性格の不一致って性の不一致ってのが多いですし!話を見た限りでは旦那には思いやりが無く自己中では? 前の返事の方! 何が愛されてるから求めてくるだ。愛してる相手に嫌な事はしないはずです!!
2
投稿者:まこと ◆cQm6NTppHI
2006/03/08 12:35:10    (dorLxFSh)
良いことではないですか。ただ、プレーに問題があるとは思いますが、求められる事は、ご主人様はあなたの事を愛している証拠。夫婦の間のセックスは非常に大切と思いますので、ご主人様としっかりと話し合いをしておかないと、今後も嫌々セックスする事になると思いますよ。ご主人様が精神的な面でも求めている様に、あなたにも精神的な面でのセックスもある訳ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。