ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/08 09:24:32 (A63zHhKo)
ダンナと私は、49歳。夫婦とも小学校の教師。週2回(金・土)の夜の営
みだけじゃ不満。せめてあと2回はしてえ~。それに、私の好きな騎上位や
背後位にもっと時間をかけてください。今日のように、風邪で休んでる時
は、私なんとなくAVを見て下半身が火照ってどうかなりそう。今ネグリジ
ェですが、ノーパン。大洪水状態。どうしたらいいの?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ただし
2006/03/29 13:54:05    (FG6B5wzA)
メール下さい。cosumo57@ホットメールドットコム
5
投稿者:カズ
2006/03/21 11:36:15    (5nwPGp4b)
まー夫婦でよく話をすることから始めたらどうでしょう
仕事が同じだから会話はできるでしょう?
旦那様はお疲れかもしれませんが、お願いされれば嫌とは言えないでしょ。
最後の切り札は 別のパートナー 探すよ!かな?
4
投稿者:キロロン
2006/03/15 16:38:28    (iqn..yL6)
・・・

3
投稿者:ひろ
2006/03/08 11:24:37    (6In5UkgI)
私でヨロシケレバ…テレセでお互い気持ち良くなりませんか
2
投稿者:たまたま
2006/03/08 10:30:01    (j/SdALbH)
そんなにSEXが強いの?その年で週4にしたら旦那は過労死してしまうよ~!20代ならまだしも(笑)旦那には悪いがまちこさんは若い彼氏でも作らないといけないかもよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。