ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/08 14:35:11 (A63zHhKo)
ダンナが出張が多くて夜の営みがご無沙汰です。たまにいる時に、求めても
疲れてるの一言でまたくの無視。フェラをしてもうるさいと。仕方なく、隣
でわたしは、バイブ相手にオナニー。もう生のチンポが欲しい。息子(小
5)よ早く大きくな~れ。そしてこんな母さんでよければ、あなたが生まれ
たところへ帰っておいで。42歳まだ枯れてない?とおもうのですが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:yosh
2006/03/29 18:41:38    (t30z.8B5)
42さい、まだまだこれからがんがんいけますよ、
SEXはもっと楽しまないと、さとみさんが浮気したらどうするんですかね、
わたし42近ければいいのになー

6
投稿者:はる
2006/03/13 01:20:02    (gCTViI84)
浮気は良くないから旦那を巻き込んでスワップとかカップル喫茶とかに行ってみたら?刺激や変化が有れば変わるよ。
5
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/08 21:24:10    (SMfGmo5J)
男が妻に相手してもらえなかった又その逆だったり… うまくいかないものだね お互いすき同士だったらどんなに幸せだろうな
4
投稿者:はる
2006/03/08 16:23:25    (4gYCEphm)
こんな旦那には、ハッキリ言ってやりな。同世代の男として恥ずかしいね、
男なら自分の女房くらい満足させなきゃ。それからがナンボじゃ。
3
投稿者:さとる
2006/03/08 15:08:32    (AAiMauK9)
あなたは頭がおかしいよ!俺がさとみさんの息子ならそんな母親なんていらないと思う!素直に浮気でもしたほうがまだましだよ!
2
投稿者:ともや ◆ZOpMnA1fZs
2006/03/08 14:51:21    (ok.oEFr/)
僕の見せて入れてあげたいです!
今も弄ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。